みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



ああ…寒い不安
こんな寒いと
早く3月来ないかなって
カレンダーと
にらめっこしてしてしまう不安



今日はまだ27日…おねだり
3月までまだ3日もある…おねだり



3月が来たからと言って
すぐに暖かくなる訳では
ないのは
分かってるんだけれど
なんか
気持ち的にね昇天



でも春は
もうすぐそこっっニコニコキューンハート



待ち遠しいです笑い泣きキラキラ



それでは

昨日の振り返り〜にっこり




朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージを受けて

あまりの気持ちよさに

盛大に昇天昇天



3日ぶりのマッサージは

意識をなくすほど

気持ちよかったです昇天

(つまり即寝したということ)






寝ながら

旦那さんを見送って〜バイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






そして…


9時30分🕤



ハッ無気力



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




タカミスキンピールして

フェイスパックパック




その間に

干してた洗濯物を

畳んで

タンスにしまうセーターデニム




そして

玄関拭き掃除して🧽

とりあえずひと息コーヒー





こんなものも

飲んで〜のよだれルンルン




久しぶりのジュースは

とっても

贅沢な味がしましたよニコニコ💰←





そして

ブログを更新〜




旦那さんと

軽くお話ししながら

なんとか

三部作を書き上げて

ブログは終了☑️





と、ここで

お腹が減ったので…




ハート具沢山お味噌汁

ハート筍のおにぎり



この筍のおにぎりが

絶品なのよだれ拍手ラブラブ





これほんっっとーに

美味しいから

一回食べてみて目がハートキューンキラキラ



筍が少ないから

水煮を足しても

いいかもしれないねニコニコ


とにかく

味付けが

天下一品なのよおいで



塩味がお好きな人は

是非よだれラブラブ






そして

いいね巡りをして

皆さんのブログに

お邪魔して〜にっこり




いいね巡りも終わり

暇になったので






ハートアルフォート

ストロベリー🍓



これが

めちゃんこ美味しかったッ目がハート飛び出すハート

苺の甘酸っぱい味と

くっついてる

サックサクのクッキー生地が

いい塩梅で

とっても美味よだれラブラブ



これはリピありだなキメてる






そう上差し

お酒を絶ってからと

いうもの


甘いもの欲が

半端ない爆笑爆笑爆笑


なんなら

毎日でもイケる口👄




不思議だよねぇちょっと不満

お酒飲んでた頃は

甘いものなんて

ほとんど要らなかったのに



辞めた今では

欲求が

次から次へと

押し寄せてきて


頭の中は常に


「アイスは無いか〜👹」


「クッキーは無いか〜👹」


ってなってるもん爆笑

(なんでなまはげ…?)




でも

健康的に見れば

お酒辞めれて

良かったなって思うよにっこり



お酒飲まないなら

お菓子の一つや二つ

食べたって

バチは当たらないと

思うんだけど

どーでしょーかニコニコはてなマーク



でも

ダイエット中ってのは

忘れちゃイカンよね凝視



いかんいかん

また連日

食べ放題な気分に

なるとこだったよ凝視




前の私とは

決別してるからね物申すキラキラ





…………



話を戻そう魂が抜ける






そして

暇になったので

Eテレなんか見て

暇つぶし真顔



ニュース真顔はてなマーク



しんどくなる情報は

なるべく入れたくないので

基本見てません真顔



Eテレの方が

よっぽど

幸福感もらえるよニコニコ飛び出すハート

(中身がお子ちゃま)






そして

冷凍庫を漁ると…




ピノが出てきたッッ目がハートキューンキューンキューン



これは

私の好きな珈琲味ハート



こりゃ

食べなきゃイカンでしょ〜よだれルンルン




ということで

ピノは

あっという間に

お腹に収まりました気づき




旦那さんが

他の冷凍物やらで

ピノを隠してたから


「なんで隠す必要があるのえー?はてなマーク


とも思ったけど

もしかしたら

私のダイエットを

応援してくれているのかも昇天



有難いことよね昇天







そして

Eテレも

面白いのが終わって

(ピタゴラスイッチまでが面白い枠)



天気予報見て


『また連日雨かぁ…チーン


ってガッカリ笑い泣き




みなさんとこは

晴れ予報かなはてなマーク


羨ましい〜笑い泣きキラキラ




あと少しの辛抱だっ泣くうさぎ

(3月も中旬になれば天気回復が見込める)






そして

しばらくして…



ガチャッ。



『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




私『おかえり〜ニコニコ


旦『待たせたねにっこり

すぐ作るからねにっこり



そう言って

彼はキッチンへナイフ




あっという間に

出来上がりましたニコニコルンルン




ハートわかめうどん




うどんを作ってもらう時

わかめどっちゃりって

要望を出してるんだけど

いつも気持ち程度で

私の要望を満たしてないので

大袈裟に


『わかめとうどんが

一緒ぐらいになるように

作って』


と伝えたので

まぁまぁ

わかめ入ってましたよだれハート



でも

欲を言えば

もっと入ってても

良かったなぁなんてちょっと不満



私わかめ大好きだからよだれラブラブ




ちなみに

地元愛媛では

うどん屋さんでうどん頼む時

いつも

山菜うどん鍋

頼んでました真顔



子供の頃からよ真顔



渋くない真顔はてなマーク







そして

うどんも食べ終わり…





追加のコーヒーコーヒー



旦那さんが

淹れてくれましたデレデレ






さぁ…

今日の総摂取カロリー




1,167kcal



おやつ食べた割には

優秀、優秀拍手



おやつが

デフォになっとるのを

どうにかせにゃあ真顔




明日は

なんも食べんぞ真顔








そして

ジョンソン📺見てて

旦那さんが


ウトウト…zzz


ってなってたので

ここらで

寝ることに上差し




私も

寝る前のお薬飲んで



アラームを

23時にセット



おやすみなさ〜い大あくび




…………



………………



23時00分🕚



ピピピピ……スマホピリピリ



旦『…ちゃん………

……haruちゃん………』



私『んぁ無気力はてなマーク



旦『下剤飲まなきゃでしょ驚き

起きて、ホラ驚き


私『ねーむーいー無気力



ウトウト……大あくび



旦『………困ったなぁ凝視



ここで

旦那さんが

一通りの下剤を用意薬

水も入れてくれて

下剤を飲む準備万端ナイフ



旦『ほら、起きて凝視


私『眠いよぅ無気力



強制的に起こされ

半ば寝ながら

下剤を服用薬



旦『よく飲めたねにっこり


私『おーやーすーみー無気力




ということで

半分寝た状態でも

下剤が飲めたので

これからは

それでいこうニヒヒ

(しんどいだけだぞ)







翌朝🌅


5時50分



ハッ無気力



怒涛のトイレ攻撃🚽ダッシュ



お腹が

めちゃくちゃ痛くて

それでも

頑張って乗り切りました無気力



トイレ終わったら

脱水症状出てたから

お茶を飲んで

布団に入って即寝大あくび




やっと

温かくなってきて

ふわふわしてたら



ヒヤッ



冷たい手が

足に触れて

思わず


『冷たいっ無気力


って呟いちゃった無気力



だって

脱水症状から来る

寒さで震えてて

やーっと

あったかくなってきた

ところだったから



そこからの

足裏マッサージは

ちとキツかった無気力



気持ちいいのなんか

どっか行ってて


ひたすら


「さーむーいー不安


「早く終われーーー不安


って贅沢にも

思ってたからね昇天



旦那さんが

不憫です昇天





そして寝ながら見送りバイバイ



足先が寒くて

凍えそうになりながら

眠気はあるから

寝ながら

寒さと闘ってて



2時間ぐらい

寒さと闘いながら

寝てたら

やーっと温かくなってきたので

そっからは爆睡爆弾zzz




夢も見なかったよ真顔






そして…



11時00分🕚




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きようかな歩く






起きていつものルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その間に

洗濯物畳んでセーターTシャツ

こたつ出したり

ソファ出したり🛋️




そして

玄関拭き掃除して🧽





プロテインと〜






ホットコーヒーコーヒー







以上が

振り返りですにっこり




このあと

お昼ご飯食べる予定よだれハート



早く筍おにぎり

食べたいなよだれハート





それでは

本日の体組成計グラフ📈


  • 身長154㎝




前日比−800g




さすがに

お通じがあると

減るね爆笑




それでも

この数値は

一時的なもので

瞬間風速なので

明日には

元に戻っていることと

思われます真顔




明日以降

どうやって過ごすかが

大事になってくるよね真顔




淡々と過ごすことに

変わりないから

お菓子欲と闘いながら

なんとか

やっていきますよニヒヒ




あくまでも

今のダイエットは

長期計画だからねウインク飛び出すハート




のんびりいくよ立ち上がるびっくりマーク









それでは、この辺でにっこり


またねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}