みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



こちら新潟
曇り空だけれど
暖かいにっこり



でもどういうわけか
ヒーターつけて
もこもこ着てるワタクシ爆笑
体感温度は
−5℃は違うかも爆笑



寒さには
めっぽう弱い
42歳女です👩





それでは

昨日の振り返り

いきますよ〜にっこり






朝🌅

旦那さんの

足裏マッサージにて

昇天昇天




最近

マッサージする手も

力がこもってて

される側は

とーっても

気持ちが良いニコニコキューンハート




お礼も

そこそこに

即寝zzzzzzzzz




そして

旦那さんを

寝ながら見送り〜バイバイ



安定の二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






気持ち悪い夢を見て

具合が悪くなりそうだったけど

それよりも眠いので

寝て〜大あくび





12時00分🕛




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)





プロテイン飲んで〜






ホットコーヒーコーヒー





旦那さんと

お電話しながら

洗濯物を干す🧺




洗濯物を干す時間も

私にとっては

癒しの時間お茶




良い香りに包まれて

幸せのひとときにっこり愛




ちなみに

今はコレ使ってます上差し




これすっごく

良い香りだから

もし良かったら

試してみてね目がハートキューンラブラブ



『フラワーハーモニーの香り』

だからねっ目がハート飛び出すハート

ビビしゃ〜ん!!

とうとう我が家も

ハミングフレアに変えたよぉニコニコ

これいい匂いだよぉ〜よだれピンクハート






そして

ブログを書き書き✍️




ダイエットブログにして

久しぶりの投稿だから

少し🤏緊張しました爆笑



とはいえ

お酒ジャンルの前は

しっかり

ダイエットブログ

だったんだけどね泣き笑い





そして

更新して…



遅めのお昼ご飯をばキメてる




ハート鶏五目おにぎり

ハート具沢山お味噌汁




久しぶりに

冷凍庫から

鶏五目おにぎりを出して

食べたんだけど


冷凍焼け起こしてて

あんまり美味しくなかったゲロー


うぇ〜ん笑い泣き


新しく作ってもらおう笑い泣き





そして

いいね巡りをして

皆さんのブログに

お邪魔して…




腹減った(・∀・)!!




というわけで

コレ




レンチンウインナー爆笑

(しかも三本爆笑)




我が家では

最近休みの日に

ウインナーが

出ることが多々あり


その残りを

私がこうして平日に

食べることが

デフォになりつつあるよだれびっくりマーク




加工肉は

イチバンヤバいって

言われてるのに…

ダメねぇ魂が抜ける




しかし何と言われようと


レンチンウインナーは

これからも

食べ続けまっす真顔




でも安心して真顔




多分すぐ飽きるから真顔

(前回は3ヶ月食べ続けて飽きた)






する事も無くなり

暇を持て余して

テレビ見るもつまらなく…



もう帰る頃だろうと

旦那さんに電話スマホ気づき




そしたら出ない




なんかあったのか




LINEしたら





ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠



旦『いやぁ〜にっこり

電話鳴ってるの分かってたけど

両手塞がってたから

取れなかったのよにっこり




だってさ爆笑




私って

早とちりの

せっかちさん爆笑






そして

仕事バッグを片した

旦那さんにっこり

いそいそと台所へナイフ




私のリクエストで

作ってもらいました目がハート



ハートベーコンのペペロンチーノ

ハートサラダ🥗




旦那さん力作の

ペペロンチーノ🌶️

食べたかったんだよねぇ〜目がハートキューンハート




ベーコンの香りと

しめじが

なんともいえない

美味しさを生んでて



乳化も上手くいってて

とーっても

美味しゅうございましたよだれラブラブ







食後に




2度目のコーヒーコーヒー

(画像は使い回しです)



旦那さんが

豆から淹れてくれたよニコニコ愛






しかし

呑まなくなってから


暇すぎる真顔


なーんも

することが無いんだもん真顔




テレビもつまんないし

お風呂に入る気にも

なれないし

(お風呂には入ったほうがいいぞ)



ひろしのぼっちキャンプを

流しながら

お布団敷いて

いつの間にか寝てましたzzz







翌朝🌅

冷たい手が

私の足を触ってる

と思ったら

旦那さんで

足裏マッサージの施術足




今回も

派手に昇天しましたとさ昇天





そして

冷たい足が

布団の中に入ってきて

旦那さんが一言


旦『あったけぇ〜よだれラブラブ


この時期台所は

極寒だからねニヤニヤ




ひとしきり

温まった旦那さん

仕事へと

出掛けて行きました車ダッシュ





わたしは

安定の二度寝ふとん1ふとん3キラキラ






夢で

💩する夢見て


『下剤無くても

自力で💩出来るように

なったよぉ〜笑い泣きキラキラ


って感動してた爆笑






夢占いでは
好転の兆しだってさ泣き笑い


何をやっても
上手くいく時期だなんて目がハートキューン


ダイエットも
上手くいくと良いなニヤニヤ






そして
11時30分🕦



ハッ無気力



また寝過ごしたーーーッッゲロー



すぐに
病院に電話☎️



そしたら
主治医に繋いでくれて


👨‍⚕️『haruさん?
また起きれなかった?
じゃあ来月は
気温も上がってきて
眠りの質も良くなるだろうから
来月眠剤調整するか
どうかで決めようね』



本当に
今の主治医には
頭が上がりません🙇


ドクター様々です🙇





そして
病院に行かなくて
良くなったので………



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱



起きるとするか歩く






旦那さんと
電話しながら
いつものルーティン
(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)



プロテイン飲んで〜





玄関拭いて

洗濯物干して〜





昨日淹れてくれたコーヒーを

また温めて飲むコーヒー






このすぐ前に

震度3の地震が

あったんだけど



旦那さんがいる所では

揺れなかったとか

ほざいてて



私『下越が震度3らしいよ』


旦『俺が居るとこ下越じゃないもん』


私『んなわけあるか不満

そこも下越だよ不満


旦『いいや、違うにっこり


私『新潟は

上越・中越・下越

しかねぇんだよムキーびっくりマーク


旦『そうかなぁ凝視


私『分かんないかなぁムキー

自分がいるとこが

特別だとでも思ってんのムキーはてなマーク


旦『でも揺れなかったもん凝視

下越じゃないよ凝視


私『ムキーーーーッムキームカムカ




ってなことが

ありました泣き笑い



ちなみに

旦那さんがお昼にいた所は


『五泉』


立派に下越です真顔









そして

お昼過ぎに



ハート鶏五目おにぎり

ハート具沢山お味噌汁






以上が

振り返りですにっこり






…これ書いてて

また

震度3の地震がチーン




頼むから

小康状態に

なってくれよ〜笑い泣き




地震は怖いチーン




それでは

本日の体組成計📈


  • 身長154㎝




増えちゃった昇天



前日の減り方は

お通じの効果だったみたいね昇天




ちなみに

昨日の総摂取カロリーは…



1,194kcal



許容範囲内ですなニコニコ飛び出すハート




ちなみに

やった運動は……


無し泣き笑い


やろうと思ったら

寝てたよ泣き笑い



こんなもんだよなぁ爆笑








明日はいよいよ


市民病院で

MRI検査虫めがね


怖いよー泣くうさぎ


怖いよー泣くうさぎ




たった10分の事でも

やっぱり

怖いもんは怖い泣くうさぎ




検査結果もドキドキだけれど

やっぱMRIとなると

ドキドキの種類が違うって滝汗




治ってた

パニック障害

またぶり返さないよう

祈るばかりですお願いキラキラ




MANAさんも

安定剤出してくれるって

言ってたし

きっと大丈夫よね笑い泣き

MANAさーん!

勝手に名前出して

ごめんなさいーっ!!🙏





明日の今には

全て完結してるんだから

万全の体制で

心して挑もう真顔




終わったら

カフェでケーキでも買って

ご褒美に食べようっとおねだりハート








それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}