みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



先日は
とつぜん『休む』宣言
してしまって
驚かせてしまった事
お詫び申し上げます🙇‍♀️



というのも
あの時はなんせ
前日の飲み過ぎで
身体がだるくてだるくて…ネガティブ



そこで
普通に1日休めば
それで済んだのに
大々的に
飽きた真顔
だなんて言ってしまって
本当に後悔しています赤ちゃん泣き



今は
二日間アメブロから
遠ざかっていたため
脳内がクリアになったのか

みんなと
喋りたい昇天昇天昇天

そんな思いでいっぱいです爆笑



という事で

休む宣言
撤回〜👋


こんな都合のいい
ワタクシですが
今後とも何卒
宜しくお願いします🙇
(ホント都合良過ぎだよ)



振り返りは

かなり長くなるので

簡略化して

端折りながら

お伝えすることにしますにっこり




まずは

先週の土曜日〜




朝から

こんな所に

訪れておりました昇天



コメダ珈琲☕️


朝早く目が覚めて

旦那さん叩き起こして

朝イチで行きましたコーヒー





追加でコメチキ〜




その後は…





お天気の中

隣の市へ〜





隣の市では

雪が積もっておりました雪だるま




なぜ

こんな遠くまで

来たかというと…






ミマツの

シュークリームを

買うためロールケーキ




40分並んで

あと少しで買えるニコニコびっくりマーク


って時に……



『只今品切れでトラック到着まで

1時間お待ちください〜びっくりマーク



オエーオエーオエー




そこから1時間……





トラック到着〜トラック




そして






無事

買うことが出来ましたデレデレラブラブ





一個ずつ

車の中で食べて

残りはあとで〜ウインク






新潟市に帰ってきた頃には

お昼過ぎてて

天気も回復晴れくもり






お昼は

相変わらずの

宮崎辛麺〜ラーメン






コーヒーと共に

シュークリームを食べて〜






この日は

節分だったため

お鮨屋さんで

恵方巻き予約してて

取りに行って〜






ビールと共に

頂きます酔っ払いハートハートハート




そして

トドメは…




シーフーヌードーーーっっニヤニヤ

(やや発音強めに)





これあんまり

麺が入ってなくて

ちょうど良かった目がハートキューンハート







そしてその日は寝て〜





真夜中…………




喉の痛みで起きたワタクシ煽り



喉を触ってみたら

左の扁桃腺が腫れてるゲロー



これは

放っておくと

明日には熱が出るぞ……



ということで

旦那さんを起こし


龍角散ダイレクトを

舐めて


その後は

コンタックを飲んで


まずは様子見することに






翌朝🌅



旦那さんが心配して

私にお水をくれて

飲んだ時に


喉が痛くない笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


きっと

コンタック薬

効いたんでしょう昇天




何故風邪引きかけたかというと

多分寒空の下

1時間40分も待ったから魂が抜ける


あの日は

気温4℃の中で

雪もちらついてたからね昇天




よく風邪引かなかったなって

自分の免疫を

褒め称えたいよだれキラキラキラキラキラキラ




今はもう

元気いっぱいですニコニコ愛








長くなってきたねキメてる



一旦お預けして

また書くとしますかにっこり




すぐ書くかもしれないし

明日になるかもだけど


また見てやって下さいましニコニコキューンハート






それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符