みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日は
休肝日だったし
食べたものと言えば
宮崎辛麺だけだったので



今回は
趣向を凝らして

『旦那さんとの
なれそめ👫❤️』

を綴っていきたいと
思いますニコニコキューンハート



前に
ブロ友さんから
馴れ初め聞きたいって
言われてたので
今日みたいな暇な日なら
問題ないかなってキメてる



長くなるけど
お付き合い下さいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




時を遡ること

13年前……




私が30歳に

なろうかという頃。。。




職場で仲良くなった子が


『東京で仕事しながら

学校に通うシステムが

あるんだけど、どうはてなマーク


と誘ってきて



内容は


「上京して

漫画家を目指し

勉強しながら働く」


といった感じだったので


二つ返事で


私『一緒に行こうニコニコびっくりマーク


となり……




当時付き合ってた彼を

置き去りにして

その友達と二人で上京✈️




働く職場の寮を

借りて

そこから学校に通う



そんなシステムでしたにっこり




上京して

職場を訪れるのに

場所が分からない



そこで電話☎️



そしたら

未来の旦那さんニヤニヤ

電話口に出て

説明してくれたんだけど


ちんぷんかんぷん



そこで

なんとかかんとか

バスに乗り込み

言われた場所に降り立ち

職場にご挨拶しに

入ったら…



なんか

生意気な学生が

他のスタッフにタメ口

叩きながら

いろいろ指示してて


私(この生意気な学生は誰なんだ)


と思いながら

実家から持たされた

腐ったみかん🍊を配ったら

(バスの中で熟れたみたい)

みんな

美味しい美味しいって爆笑



それ…

腐ってるんだけどな…

なんて言えず爆笑




そして

その日は

ホテルに戻らなきゃで

帰りますと言ったら

その生意気な学生が


『送りますよにっこり


って言って

車を出してくれて



後々聞いたら


学生じゃなくて

立派に大人だった👨


しかもその人は

私の上司に当たる人で


何を隠そう


未来の

旦那さんにっこりにっこりにっこり



見てくれが若いから

学生と間違えてしまった私アセアセ



あとで丁重に

謝罪しました🙇






そして

いよいよ入居日になり

上司である旦那さんも

色々と手伝ってくれて

明日からお仕事頑張ろう!



私も

寮生活なんて

初めてだから

ドキドキであまり

眠れなかったのを

覚えています




そして

時は流れ

仕事を覚えて

一人前になった頃




上司である旦那さんが


『haruさん、今日

美味しいラーメン屋さんに

連れてってあげるから

行かないにっこりはてなマーク


って誘ってきて



私はつい

他の寮生も誘ってるんだと

思い込んで



私『はいっニコニコ行きますニコニコ



って返事して



いざ行ってみたら


二人きりだった👬


荻窪にある

春木屋という

ラーメン屋さんですラーメン



でも当時の私は

外食恐怖と嘔吐恐怖症

を抱えていて


もうドッキドキゲロー

(違う意味で)



味なんて

分りゃしませんでしたよ真顔



でも美味しかったかな真顔




そしてその日は

それでお開きになり



なぜ私だけ

誘われたのか


私『えー?はてなマークはてなマークはてなマーク


と思いながら

過ごしていた矢先に



遠距離恋愛中の彼氏と

大喧嘩してしまい


私『もう別れる怒りびっくりマーク




傷心のまま

仕事を続けてたら…



なんと

やってはいけない

重大なミスをしてしまい


会社に損益も

出かねない始末



所長はカンカンムキーDASH!


ものっっすごく

叱られて

みんなの前で

恥ずかしくも

涙を流してしまい



泣く場所を探してたら


電話がスマホ気づき



見ると……


上司である旦那さんから…



弱気な声で出ると


『どうしたのはてなマーク何かあったはてなマーク


と言うけれど

まだ職場だったため

言うのに困っていたら


『今夜呑みに行こうか』


と誘ってくれて



二人きりで

駅近の飲み屋さんへ生ビール



そこで

あったこと全て話して


『それは辛かったね…。。

そんな時に僕が居なくて

ごめんね』


って言うもんだから

ついつい

泣きべそたれちゃっておねだり





そこから

旦那さんと急接近びっくりマーク



毎晩仕事が終わると

駅前に呑みに出掛けて


深夜になる頃に

バイバイバイバイ

してたんだけど




ある日

バイバイする時間になっても

旦那さんが


『送るよにっこり


って言ってこない



それどころか


『俺ん家来るはてなマーク


って言ってきた驚きびっくりマーク




ドキドキ……



ドキドキドキドキ……



今まで

楽しい呑み友達みたいな

感じでいて

異性として見てなかったから



いきなり

ど意識MAXびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(なんだその日本語は)



もしも………



もしもそういうことになったら

どうしようか……

(女性はこういうシチュエーションでは

そういうこと考えるもんです)



とか

ドキドキしてたら

アパートの前へ



連れてこられた👬


心の準備が

整っていないまま

部屋の中へ…




そしたら


いきなり



ガバッッ!!!







見ると

上司である旦那さんが

正座して

私の目の前まで来て





『僕とお付き合いして下さい』






咄嗟に



私『はい…………』





その返事に

喜んだ上司兼旦那さんが


何故か握手🤝








もうね



心臓止まりそうだった




何言われるか

そう言う時

分かるじゃん




でも


心の準備がまだ

出来てなかったから




ドッキドキで

逃げ出しそうに

なってた


みんなもおんなじ

シチュエーションだったら

逃げたくなると

思うよ泣き笑い





そして

その後優しくハグされて


晴れて

恋人同士に

なりました🌸









以上が

恋人同士になるまでの

馴れ初めでっす昇天




結婚に至るまでの

馴れ初めは

また時間がある時にでも

書きますね〜ニヤニヤ




旦那さんに

後で

いつから

異性として見てたのか

聞いたら


『さぁねぇ〜にっこり


だってさ〜泣き笑い



恥ずかしがり屋さんめっ目がハートキューンハート




にっこりはてなマーク




いつからだろうなぁ〜

思い返してみるんだけど


もしかしたら

告白されて

舞い上がって

オッケー出しただけで


まだ

異性として見るには

早かったかもしれない昇天




私って

こういうとこあります昇天



告白されて

そんな好きじゃないけど

まぁいっかニコニコ的な昇天




こういうの

タチが悪いって

言われるけど


でも告白されて

嬉しい気持ちで

お付き合いするって

そんなに悪いこと凝視はてなマーク




お付き合いしてから

相手のいいとこ

見つけてったら

いいじゃんニコニコ愛




私はそう思うよにっこり





昨日の振り返りは

致しませんキメてる



とりあえず





宮崎辛麺食べたことだけ

お伝えしますキメてる

(需要あるんかな)





今夜は

何で呑もうかなぁ〜よだれハート







それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符