みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は
良いお天気で
ぽかぽかしてて

まるで春🌸ニコニコキューンハート

こんな日は
永遠に日向ぼっこ
してたいですニコニコキラキラ



でも
夕方から曇り予報…くもり
雨が降らなければ
いいのだけれど…凝視
(別に予定はない)



それでも
昨日に引き続き
お天気に恵まれて
冬どこいった驚きはてなマーク
って感じ爆笑



このまま
春になって
くれないかな〜よだれピンクハート




それでは

昨日の振り返りですにっこり




朝🌅

旦那さんからの

2回の足裏マッサージに

感動を覚えるおねだりハート


2回もやってくれるなんて

どうしちゃったんだろう爆笑



本人は

一回目が弱かったからだと

言っていたけれど


本当は私のこと

愛おしくてたまらんのだろうハート


そういうことに

しておきますニヤニヤ





そして

寝ながら

旦那さんをお見送り〜バイバイ



二度寝を

キメましたふとん1ふとん3ダッシュ





また

変な夢を見ては

寝てを

繰り返し…




14時00分🕑




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱





起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




プロテイン飲んで〜




部屋が汚いのと

ペットボトルの山と

毎日呑む空き缶の山が

とっても気になり


気が付いたら

大掃除してた🧹🧽


たまには

こういうことも

しないとなキメてる





気分爽快で



ハートホットコーヒーコーヒー

ピノ〜チョコ



このピノ

めちゃくちゃ

美味しい目がハートキューンハート




また買おう目がハートキラキラ






そして

旦那さんと

お話しながら

ブログを更新して〜





いいね巡りしようと

したんだけれど

時間の都合上

それが叶わず

旦那さん帰宅🏠






出がけに

これを食べて〜




重要事項の話し合いを

するために

車を走らせる車




そして

話し合いは

佳境に入り

私もドキドキ




結局

話し合いが

終わったのが

21時30分🕤




でもこれで

我々もスタートラインに

立てました




何のことか

分からないと思うけど

話せる時が来たら

ちゃんと話すので


今は

心のうちに

秘めておきますねにっこり





そして

我らが愛する

イオンへGO目がハート飛び出すハート




この日は

30日で5%オフだったから

買いだめしなきゃキメてる

ということで

カゴを用意🛒キラキラ




まずはお酒を入れて生ビールカクテル


次に

お水買おうとしたら

売り切れてた赤ちゃん泣きガーン


みんな

考えることは

一緒なのね泣き笑い




そして


私『5%オフだもん凝視

お刺身も無いよね凝視


と思いながら

鮮魚コーナーに行くと…


お寿司が半額っっ寿司キラキラ


ちょっとお高いヤツ

だったけど

これはゲットせにゃ

ならんでしょうよだれハート



ホックホクで

買い物カゴに投入🛒ダッシュ



あとは

びんちょうまぐろが

またしても

お安くなってたので

購入〜




あとは

トイレットペーパーや

ハンドペーパー

歯ブラシやその他諸々を

購入し

そそくさと帰宅🏠




帰ったら

23時00分🕚


これからご飯

食べるのかぁ〜爆笑

(16時間ダイエットどこ行った昇天)



旦那さんは

支度に取り掛かり


私は

ひたすら待つよだれ




そうして

こうなりました飛び出すハート



むむむ目がハート






お寿司は

いいやつだっただけに

見栄えも十分目がハートキューンハート


お味も最高でしたっよだれラブラブラブラブラブラブ





なんか変わりダネの

餃子〜


胡椒とニンニクが

効いてて

美味しかったけど

これなら

ノーマルの方がいいかな泣き笑い





マグロ山かけ〜



マグロがスジが多くて

食べられたもんじゃなくて

旦那さんにあげました爆笑





ルービー様で

キメて〜




お寿司が

最高に美味しくて

旦那さんと半分こしながら


半額サイコーッッよだれキラキラ


21時過ぎのイオン

最強説キメてる




しかし

餃子にあまり

手が伸びず

お腹が満たされない…



そんな時はっ物申すびっくりマーク




お初の

カプヌプロよだれカップラーメンハート





残りのビールと共に

3分待ちますキラキラ



3分経って…



オープンっ気づき



見た目は

普通のカップヌードルと

何ら変わらないよポーン




食べてみたら…


少し麺がもさついてたけど

違和感もさほど感じずに

食べる事が出来ましたよだれルンルン



でも高いから

たまにしか

買えないけどね真顔



私は普通のやつに

しておこう真顔





飲み物も

レモンサワーに

変更して〜




ここで

食べるものが終了〜






残りの350mlの

ビール様で

ラスト〜生ビールキラキラ




本日も

美味しゅうございましたよだれハート





そして

旦那さんは

いつの間にか

こたつ横で爆睡してて



起こして

お布団敷いてもらって

寝る前のお薬飲んで




酔っ払った私は


私『ねぇねぇ、なんか曲かけてニコニコ


と懇願お願いキラキラ



旦那さんも

嬉しそうに(?)

いそいそと曲をかけて〜



そう。


ジャイアン

リサイタル開演🎙️



もう真夜中だというのに

我々夫婦は

ゲラゲラ笑いながら

楽しくリサイタル

しましたとさ/(^o^)\




そして

トイレ暮らしが

終わった頃…

(トイレ暮らしとは、旦那さんがつけた名称で

私がしょっちゅうトイレ連れて行けと

命令するのでもうトイレで暮らしなさいと

呆れ果てて呟いた言葉です)



旦那さんも

曲かけるのやめて


ようやく

就寝ふとん1ふとん3







翌朝🌅


旦那さんからの

足裏マッサージ時間が

昨日より少なかったので

どうしたのか聞くと


寝坊したらしい真顔


ジャイアンリサイタルが

原因だってさ爆笑




それでも

寝坊しても

施術してくれるのは

感謝しなきゃねニコニコ愛






そして

寝ながら

旦那さんをお見送り〜バイバイ






夢の中で

新築に招かれて

入ってみたら

激狭物件で

あんまり羨ましくなかった


という夢を

見たんだけど



もうこれ

夢占いで調べなくても

いいよね爆笑びっくりマークはてなマーク



どーでもいい

夢内容でした〜泣き笑い







そして

途切れ途切れに

沢山の夢を見て

疲れ果てて



ハッ無気力



13時00分🕐




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるとするか歩く






起きていつもの

ルーティンをこなして〜

(洗顔&歯磨き🪥&洗濯🧺)




プロテインと〜





ホットコーヒーコーヒー






以上が

振り返りですにっこり




玄関の拭き掃除

続いてますよ〜ニコニコ🧽




今のところ

お金は入ってこないけど

重要案件が

すんなり通ったので

それもこれも

玄関拭き掃除を

毎日やってたお陰かなっておねだり




これからも

続けていきます笑い泣きキラキラ





本日は

下剤の日薬



今まで

用事やらで

下剤飲めてなかったので

やっと

デトックス出来そうです🚽




明日から2月気づき

2月12日過ぎたら


禁酒しなくては

いけません🙅


というのも

何度も述べたけれど


西洋占星術で

自分の太陽星座と海王星の

コンジャンクションが

抜けるのが

2月12日過ぎ



それまでは

呑むと決めてたので

呑んでた訳だけど



コンジャンクション過ぎたら

星々の影響も無くなるから

自然と呑みたい気持ちも

無くなるでしょう指差し



というのが

今回の見解なので…



ジャンルも

お酒からダイエットに

切り替わると思います




お酒ジャンルでは

皆さんに

仲良くしてもらってたので

寂しい思いおねだり



ダイエットジャンルに

行くからって

もう仲良くしてもらえない

なんて

寂し過ぎるから



どうかこれからも

仲良くしてやって下さい笑い泣きお願いキラキラ




せっかく

仲良くなれたんだもん笑い泣き

ここでお別れだなんて

寂しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイエットに移ったら

醜い身体も

晒すと思うけど



私も覚悟決めて

やると思うから

どうか見守ってやって

下さいませお願いキラキラ








脱線したけど

今日はこの辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}