みなさん
こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート



ただいま
酔いたんぼLv.99の
ワタクシが
お送り致します昇天



酔いたんぼだから
放送事故とか
起こすかもね昇天



それでも
見てくだされば
幸いです🦏飛び出すハート




昨日の

振り返りでいっかなにっこり





朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

昇天昇天




気持ちよくて

よだれ垂れ垂れだったけど

よく考えたら


いつも

よだれは垂れていた昇天


こういうこと

よくあるよねにっこり





そして

旦那さんを

見送り…バイバイ




二度寝を決め込んで

グースカピーzzz




二度寝選手権があったら

間違いなく

No. 1になってるであろう真顔



間違いなくね真顔






そして


二度寝から

何度か目覚め〜の

眠り〜ので




11時00分🕚




ピピピピ…スマホ気づき




目覚ましが鳴り

これでは

病院に通えないと

瞬時に判断したワタクシ




病院に

次回予約を取り付け

主治医に相談も


主治医が忙し過ぎて

午後1時過ぎにならないと

電話に出られない


こういうことは

よくある話ですにっこり




あとで

電話しますと

伝えて電話を切って


即寝zzzzzzzzz


眠いのは

逆らえないです昇天





そして

午後1時🕐



病院に電話して


次回の予約と

主治医と連絡を取り


無事に今回も

難なく来れたということで

話がまとまりましたにっこり




毎回

どれだけ

波がなかったかが

焦点だからさキメてる







そして

いつものルーティンを

こなして〜

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)





唐揚げと

コーヒーちゃんコーヒー




お腹空いてて

プロテイン飲んだ方が

良かったかなと思うも


お味噌汁一杯で

満足感MAXになる




使い回しだけど

いわゆる

こんな感じよキメてる

(言わなくてもバレないんじゃあ……)





お味噌汁が

全ての問題を

取っ払ったと言っても

過言ではない




お味噌汁愛❤️

万歳🙌キラキラキラキラキラキラ

(アンタだけにしときなよ)








そして

ゴロゴロしてたら




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり




旦那さん帰宅🏠




私『今日は忙しいんでしょ凝視

私はテキトーでいいから』




そう。


旦那さんが

仕事を家庭に持ち込んだ

唯一の日昇天



私も

応援致しますともニコニコ愛





旦『俺は食後に頑張るよにっこり



そう言って

出してもらった

夕飯は〜





宮崎辛麺〜ラーメン



辛麺好きよニコニコ飛び出すハート

美味しいし辛いし美味いし

(おんなじ事2度言ってるぞ)

期待を裏切らない旨さよだれラブラブ




辛かったけど

美味しゅうございました酔っ払いハート






そして

旦那さんは

残業に取り掛かる——。。。




私はというと


コーヒー飲みながら

くだまいて

偉そうに

ソファに横になってました🛋️


主婦の成れの果てよね真顔








旦那さんも

ひと息入れられるぐらい

仕事が終わって



私は一人

下剤服用薬



えーえーそーですとも真顔


私は下剤が似合う人間ですとも真顔

(誰もそんなこと言ってない)





布団敷いてもらい

寝る前のお薬も飲んで

早めにグースカピーzzzzzzzzz





気になったのは………




…………




ハッ無気力




明け方四時に

目が覚めた🕓


眠くても

下剤の効果で

トイレ攻撃に遭い

言うことを聞いてくれない




しばらくしたら

大人しくなったけど

こんな生活

しんどいだけよね無気力無気力無気力




心底

嫌になったわ昇天





その後

眠れることはなく


そのまま

目が覚めて

起きる事に赤ちゃん泣き




午前6時30分🕡




お風呂に入る🛀♨️




朝風呂は

気持ちいいにゃー🐈ラブラブ







朝風呂も終わり

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



その後

髪乾かしてクシドライヤー

綺麗サラッサラキラキラ



髪はやっぱり

こーでなきゃ目がハートキューンハート






そして

朝ごはん




ハート米粉パン

ハートブロッコリー炒め

ハートウインナー

ハート目玉焼き

ハートコーヒー




コーヒーは

KALDIで挽いてもらったもの☕️



久しぶりの

コーヒー豆に

興奮しっぱなしでした目がハートキューンラブラブ




美味しゅうございましたよよだれハート







その後

急激に眠くなり


旦『いいから、寝なよにっこり

俺が起こしてあげるからにっこり


という旦那さんのもと


小一時間ほど

ぐーぐー眠りましたzzzzzzzzz






そして



ハッ無気力




12時過ぎにお目覚め〜無気力




そのあと

すぐに起きて

取るものとりあえず

車を走らせ…




雑貨屋さんにニコニコ




なんでかってニコニコはてなマーク




親友ちゃんの

誕生日プレゼント

買うためだよっニコニコキューン愛飛び出すハート





フェイスパックや

入浴剤などを

購入後………




コーヒー屋さんへGOコーヒー




親友ちゃんは

コーヒーも好きだから

一緒に入れてあげたら

喜ぶかなぁってねニコニコ




そのあとは

本屋さんへ行って

星占いの本を買って




諸々をこなして

帰宅🏠





買ってきたものを

段ボールに詰めて

準備万端📦




あとは

送るだけだねにっこり





そうこうしてたら


旦那さんの新年会の

時間ギリギリに⏳


なんでこういう時に

新年会なんかやるかねえ笑い泣き







ぼやいても

はじまらない



晩酌の

始まりだ🥊キラキラ





旦那さんは

息付く暇もなく

料理を作り上げ——






一気にこれだけ

仕立て上げてくれました笑い泣きハート





厚焼き卵🥚


だし巻きの

ジューシーさが

なんとも言えないちゅーラブラブ





みんな知ってる

板わさちゃんハート



何気にこの子も

優等生なのよ酔っ払いハート





我が家のシンボル

長芋短冊ちゃん🎋



これがないと

晩酌は始められませーんニヤニヤ笑い






トロ玉チー🧀



玉ねぎに

ツナ乗せて

チーズ乗せて

レンチン6分強……



立派なおつまみへと

早代わり〜よだれハートラブラブ






メインディッシュの

お好み焼きちゃんハート




私は二分の一で

フィニッシュですおねだり






ここで

旦那さんの時間切れーッッびっくりマーク




旦那さんは

新年会に行くことが

決定しております生ビール




旦『いつでも電話してきて

いいからねおねだり

なんかあったら

迷いなく電話しておいでおねだり


私『分かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




泣く泣く

旦那さんを

お見送りして〜バイバイ








以上が

振り返りでございますにっこり




酔いたんぼだから

多少誤字脱字あるかもね昇天




酔っ払いあるある

だと思って

多めに見てやって下さいな笑い泣き




お願いしますお願いキラキラ




ただいま

寂しい二次会が

我が家で

執り行われております昇天




参加したい方は

申し出よ昇天




漏れなく

加入となりますことよ〜昇天昇天昇天

(悪いことは言わない、辞めときな)







それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru{emoji:143_char3.png.音符}