みなさん
2度目まして〜ニコニコ飛び出すハート



1度目の記事はコチラ💁‍♀️



続き

いきますよ〜ニコニコルンルン





明け方🌅

午前5時に

寝に入った私zzz



そこから

4時間ほど経った

9時30分🕤




旦那さんは

起きてたみたいで

イヤホン付けて

YouTube動画を見ている気づき



私『………おーいぼけー


背中をトントンすると…


旦『ああ、haruちゃんにっこり

今起きたのにっこりはてなマーク


私『起きるニコニコはてなマーク


旦『もうちょっと

ゴロゴロしてたいかなにっこり


私『分かった〜ニコニコ




分かったというや否や

ソッコーで爆睡zzzzzzzzz



やっぱり

睡眠不足というのは

いけませんなニヤニヤ




そして

次に起きたのが

12時30分🕧




いい加減起きようかと

言わんばかりの

旦那さんの背中に

圧倒され

起きることに真顔



背中が語るって

分かる人いるかな真顔



ホント語ってるから真顔





そして

起きて


旦『お風呂にするにっこりはてなマーク

それともご飯にっこりはてなマーク


と、昔のドラマの

旦那さんの帰宅後の

主婦のひとコマ

みたいなことを言われて


私『じゃあご飯ニコニコ




となって




ハート黒糖ロールパン

ハートウインナー

ハートサラダ🥗

ハート目玉焼き🍳

ハートバニラヨーグルト




最近の我が家の朝食🥞🥣

豪華でしょニコニコ飛び出すハート



なんか

昔に戻ったような

感じだよにっこり





そして

ご飯を食べ終えて…



旦『お風呂入ろっネガティブ

もう気持ち悪くて

気持ち悪くてネガティブ



ということで

お風呂🛀♨️




やっぱり

朝風呂はいいねぇニヤニヤ

(昼風呂だけどな)





そして

さっぱりして

タカミスキンピールして

フェイスパックパック



このルーティンは

朝のルーティンと同じく

欠かせません真顔



おかげで

肌が陶器みたいに

すべっすべだよニヤニヤ



ホントだからねニヤニヤ

疑ってるなら

見に来るニヤニヤはてなマーク

(マジで来たら困るからやめときな)






そして

お風呂上がりに




ムーンライト〜🌕ラブラブ



二人して

この美味しさに

改めて感動してましたよだれハート



ムーンライト

最強伝説よだれピンクハート

(セーラームーンかよ)

(それムーンライト伝説な)






そして

私が抱えている問題について

ここで

改めて審議スーツ



私『太ったせいで

パンツのレース部分が

肉に食い込んで

痒くてたまらんのよ真顔


旦『じゃあ次買うのは

Lサイズだにっこり


私『今度はレースの無いやつ

選んだ方がよさそうよ真顔


旦『じゃあユニクロかいにっこりはてなマーク




ということで

旦那さんから

パンツパンツ買ってもいいと

許可が降りたので

ユニクロに行くことに車




ユニクロに着いて


旦那さん

恥ずかしくないのか

下着コーナーに

ついてきた爆笑



そこには

親子らしき人たちが

いたんだけど

ひるむことなく

下着をゲットパンツラブラブ




お会計を済ませようと

レジに向かったら…



一枚だけ高いポーン気づき



旦『これ高いやつだ不満

haruちゃん不満

安いやつと取り替えよう不満


私『ええ〜驚き

これでいいよぉ驚き


旦『一枚390円はお買い得だから

こっちにしときなって不満


私『………わかったよ〜チーン




スポンサーの意向には

逆らえません……



しかし

この選択が

のちの

大後悔に繋がるのである




そんなことを

知る由もなく

安い下着を購入し

ホクホクの私達にっこりニコニコ




旦『次どこ行く〜にっこりはてなマーク


私『お刺身安いとこ無いかなぁニコニコ

お刺身久しぶりに食べたいニコニコ



ということで

旦那さんがググって

お刺身が安いといわれる

スーパーを探し当てる虫めがね



旦『ちょっと遠いけど

ここなら知ってるから

行くかいにっこりはてなマーク


私『うんっニコニコ行く行くニコニコ




ということで

バイパスに乗り

遠くのスーパーまで

車を走らせる車




途中事故渋滞に

遭ったりしながらも

ようやく

お目当てのスーパーに気づき




見てくれは

すごく小さな商店

という感じなんだけど


とにかく

野菜が

安いし量も多い


でも

念願のお刺身は


売り切れ………チーンチーンチーンハートブレイク



でも

コチラを購入しました



これだけで


450円コインたち


こんなに入ってるのに

だよっっ目がハートキューンハート



ということで

今度のお休みは

朝早くに

そのスーパーに

行くことが決定しました目がハートキラキラ



なんでもかんでも

安い訳じゃないんだけど

野菜が安いってのが

我が家としても助かるからねキメてる



そして

出来るなら

お刺身ゲットだぜニヤニヤ






そして

そのスーパーを

後にして…



旦『刺身無かったね驚き

どうする驚きはてなマーク


私『ここから

イオンモールが近いから

そこ行けば

もしかしたら

お値打ちのお刺身柵が

あるかもしれないよニコニコ




ということで

近くのイオンモールに

車を走らせる車




イオンに着き

食品館に行って


安いビンチョウマグロと

値引きの海老ゲット🦐


もう今日は

ほっくほくよ〜ニコニコハート






帰りのバイパスで

夕日が綺麗だったから

パシャリカメラキラキラ




この日は

おおむね

晴れてましたニコニコ飛び出すハート







そして帰宅🏠



旦那さんは

晩酌の準備ナイフ



私はというと


サザエさん見て

そのあと

せっかくグルメ見ながら

お腹ぐーぐーよだれ




そうこうしてたら…




刺身と海老やーッッ目がハートハート

(宝石箱やーッッ拍手のトーンで)






包丁が

切れ味が悪くて

ギザギザになっちゃったって

旦那さん言ってたので


今度の旦那さんの誕生日には

包丁をプレゼントしようかと真顔


喜ぶといいな真顔





ゆで海老は

身も大きくて

これで150円

お買い得かとニヤニヤ





長芋短冊は

こないだ買って残ってたのが

まだあったから

今日買ったのは

また今度〜バイバイ





ビール様アップ〜






美しい光景じゃ

ないですか酔っ払いハート




ビンチョウマグロは

とろっとしてて

甘くて美味しかったですよだれラブラブハート





この日買ってきた

里芋を

煮っ転がしで〜



ほっくほくで

味も染み染みで

美味しかったなぁ〜よだれラブラブ





食べるばかりで

お酒が進まない

進まない爆笑




そんなこんなで〜





極めつけの唐揚げちゃん🍗




ニンニク醤油味が

これまた

よく染みてて

絶品でした酔っ払いピンクハート



アツアツを

ハフハフしながら

食べるのが

またいーんだよだれハート

(ちょうどせっかくグルメでも

唐揚げ食べてて2倍美味しい爆笑)






レモンサワーに

移行したところで


記憶がなくなる昇天昇天昇天



最近とんと

弱くなってしまいました昇天



この原因…

分かる人居るかなぁ爆笑はてなマーク






そして晩酌も

お開きになり



7時間しか寝てなかった

私は(普通の人なら十分かもだけど

なんせロングスリーパーなもんで)

お布団敷いてもらって


ソッコーで爆睡大あくび


明け方まで

起きることは

なかったよキメてる







翌朝🌅

旦那さんの

足裏マッサージに

昇天昇天



相変わらず気持ちいい昇天





寝ながら

旦那さんを

見送って〜バイバイ

二度寝を決め込むふとん1ふとん3




角部屋の兄ちゃんの

ドーン💥

が聞こえなくて


もしかしたら

大家さんが

どうにかしてくれたのかと

思うほど静かだった


あれほど

うるさかったのにね爆笑





そして

1時間おきに

目が覚めるも


まだ眠い…zzz


まだ眠い…zzz


と寝続けてたら………





16時間寝てた⏳



もちろん

今までで

最長クラスでっす爆笑



こんなにも

寝れるもんなんだねぇ〜爆笑



寝不足が

効いてたかな泣き笑いはてなマーク






そして

起きていつもの

ルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)




プロテイン飲んで〜





ホットコーヒー

飲みながら〜





昨日の残りの

里芋ちゃんを

もぐもぐして〜





イオンで当たった

コチラを飲む〜







以上が

振り返りですにっこり




土曜日

記憶なくしてたの

なにしてたか

旦那さんに聞いたら


映画見て

その後

コーヒークリームパンが

食べたいと言って

買いに行った


らしいです昇天



ちなみに

見た映画は


『ミッドナイトラン』🎬


面白かったよキメてる

(面白かった記憶だけあるという昇天)





今日は下剤の日に

しようかと思ったけど

呑みたい気分が

上回ったので

今日も呑むでしょう爆笑




ちなみに

新しく買った

下着ね……



履いてみたら


生地がぺらっぺらで

今にも脱げそうな感覚が

ずーっとある


これは

履けないよ〜ゲロー




ということで

この下着は

お蔵入りになりそうです昇天



ああ…

旦那さんお得意の


安物買いの銭失い昇天コインたち


またしても

ここで発揮されましたよ爆笑




明日買いに行くか

週末にでも

買いに行って

下着は

今まで履いてたやつを

履こうと思いますパンツ




肉が食い込んで

痒いけどね昇天








それでは、この辺でにっこり


長くなったけど

見てくれてありがとう目がハート


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符