みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



いよいよ
2023年も
あと少しとなりましたねにっこり



今年は
色んな事があったなぁ…



リングフィット
買ってやったり



お金がなくて
ピンチまみれだったり



それで
リングフィット売ったり爆笑



旦那さんに裏切られて
離婚直前まで話がいったり



かと思えば
借金が
確実に減ってたり…






ここに書ききれないこと
沢山あったけど
とにかく
健康で年越せるのが
幸いかなとニコニコ愛



あとは
旦那さんとも
仲良く出来てることかなウインク






あと
カテゴリーを
ダイエットから
お酒ジャンルに
変えたことも
大きかったよね指差し



まだまだ
酒飲み健在でっすデレデレ




ちなみに
一昨日の夜は
こんな感じ真顔



ポテチとビールだったり






だし巻き卵と

ビールだったり





というのも

この日は

下剤飲むために

早々に

ラーメン食べて

ご飯終了してたんです昇天



だけど

やっぱり飲みたくなって

こうなったというわけ看板持ち






ちなみに

昨日は


朝から晩まで

大掃除してました🧹🧼


朝の9時にやり始めて

途中

コインランドリーとかで

洗濯物乾かしたりだなんだ

してたので

時間食ったけど



とにかく

雑巾で拭きまくったし

掃除機かけまくったニヒヒ


終わったのが午後9時で

その時には

全身ベトベトのドロドロチーン

ソッコーでお風呂入った🛀




んで

今朝方

ゴミ処理センターに

ゴミを全て持っていって

処分して


快適な空間が

今ここに笑い泣きキラキラ

なんかのキャッチフレーズみたいだな昇天



部屋の空気が

パリッとしてます目がハートキラキラ




ちなみに

昨日の夕飯



ベーコンのペペロンチーノ🥓



乳化が上手くいってて

とっても

美味しかったよ〜目がハートキューンハート







まぁ

そんなこんなで

今年も

皆さんには

大変お世話&ご迷惑

おかけしました笑い泣きお願いアセアセ




この場をお借りして

お礼申し上げます




毎回いいねくれる人や

コメントくださる人


いいねもコメントもないけども

密かに見てるよって人も

いるはずよねニコニコ




みなさん

本当にありがとうねニコニコびっくりマーク




来年も

どうぞ宜しくお願い致します🙇








てなわけで

短くてしかも

飲んでるブログじゃないけど

年末のご挨拶がしたくて

こうしてブログ書きましたにっこりラブラブ





年が明けたら

また

年末年始の

やらかしブログを

書こうと思っているので

見てやって下さいニコニコ愛






それではみなさん


良いお年を

お迎えください門松飛び出すハート


飲み過ぎには

気をつけてねよだれびっくりマーク

おのれがな






またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符


※このあと

呑むつもりなので

コメント頂いても

お返事が遅れると

来年まで

引き延ばしてしまう可能性が

無きにしも非ずで

それだけは避けたいので

コメ欄閉じさせて頂きますお願いキラキラ


代わりに

いいね下さると

飛んで喜びますちゅーハート


何卒宜しくお願い申し上げます🙇