みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



今日は
旦那さんと
お話し出来ないのと
体がだるくて
時間の許す限り
お布団の上で
ぐーたらしました魂が抜ける



ちょっと
復活したっぽいので
これから
ブログ書いていきますね〜キメてる



ああ…旦那さん…
早く帰ってきてっっ笑い泣き
(これがホントの旦那依存)





それでは

昨日の振り返りから〜にっこり




朝🌅

旦那さんの

足裏マッサージにて

昇天昇天

でも時間が無くて

軽く済まされての

昇天なので

どんだけ気持ち良いかが

お分かり頂けるだろうかキメてる

(それが分かった所で何の得になるのよ)




旦那さん

やっぱスゲーや目がハートキューンハート






そして

寝ながら見送りバイバイ

安定の二度寝ふとん1ふとん3気づき






12時30分🕧




ハッ無気力



まだ寝られるな…無気力





14時00分🕑



テンテンテテンテン…

♫〜♩♬🎶〜♪



ハッ無気力



旦那さんから電話がスマホ気づき




旦『haruちゃんおはよう〜にっこり

よく寝てたねぇ〜にっこり


私『もっと早く起こさんかいムキーびっくりマーク



謎の八つ当たりをして〜



身体が

気持ち悪いので

軽くシャワーを浴びて…




その後

髪乾かしたりだなんだと

してたら

あっという間に

時間は過ぎていく…




ルーティンが壊れて

色々脳がバグってました昇天






鶏チャーシュー食べて〜





おやつのあんぱんっ🍞



あんこと

ホイップクリームが

ぎっちぎちで

めたんこ美味しかった〜よだれハート





そのあと

ブログを更新して

しばらく

骨抜きになってました無気力

(意味もなくぼーっとしてた、の意)





そして

しばらくして…


19時40分



ガチャッ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠




旦『今日グラタンしようと思って

材料買ってきたんだけど

どおにっこりはてなマーク


私『え〜ネガティブ

グラタンなんて

出来上がりが30分以上

かかるじゃんネガティブ

もっと早く出来るやつにしてネガティブ


旦『じゃあお任せあれにっこり




そう言って

豆腐二丁を抱えて

台所へ…



大丈夫かな凝視



あの人知ってると

思うけど

私豆腐嫌いなんだよ凝視



大丈夫かな凝視





そうこうしてたら…





出来上がった〜

(なんかアングル変爆笑)






なるほどよだれピンクハート

湯豆腐だったのねよだれラブラブラブラブラブラブ

(湯豆腐だけは食べられる)




他にも〜




またしても

長芋短冊🎋






夕方食べられなかった

お味噌汁も頂き〜





お豆腐アチアチ泣き笑い

でもそれが

おいちいよだれピンクハート



でも

湯豆腐は

ビール泥棒ではないねニヤニヤ





と、ここで

飲み物は

氷結無糖に切り替わり〜







この澄んだ色が

私を誘惑するのよね爆笑

(勝手に言ってろ)




おつまみも

サラミとチーズ🧀




正直言うと

湯豆腐だけじゃ

全然

物足りなかったんだよね泣き笑い



サラミがあって

良かったと

心底思った瞬間でした爆笑



どんだけ

サラミ好きなん爆笑爆笑爆笑







そして

最後の350mlのビールで





〆ましょうかよだれ気づき





そして

お利口さんにするって

約束したから

追加はお願いしませんでしたキメてる




旦那さん

翌日早かったから

これ以上迷惑かけたら

眠れなくなると思ってねキメてる




良い嫁を演じるのも

疲れるってねニヤニヤ

(何言ってんの?ねえ?)






そして

ナイナイのゴチバトルを

見ながら

夜のお薬飲んで

お布団敷いてもらい

横になるふとん1ふとん3




私『ねぇ、結果どうなったちょっと不満はてなマーク


旦『宮野君とやべっちが

降りることになったよ凝視


私『そっかぁ〜ちょっと不満




なぜ自分で見ないかってキメてるはてなマーク


お布団入ったら

メガネ外すのが

いつもの癖というか

ルーティンの一つで


メガネ外したもんだから

テレビが見えない🫥


ということは

必然的に

旦那さんが見て

それを伝える




変わってるけど

我が家は

そういうスタンスですキメてる







そして

眠気もピークになり

就寝〜ふとん1ふとん3💤







翌朝🌅

4時20分



ピピピピ………スマホピリピリ



ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




旦那さんが

アラーム消すまで

寝たふり作戦バイバイ



旦『………ハッ無気力




起きて

アラーム消して

お風呂入ってたよニヤニヤ




私は案の定

二度寝〜ふとん1ふとん3気づき






足がもぞもぞする

と思ったら

旦那さんの

足裏マッサージだった爆笑



この日は

時間にゆとりが

あったのが

かなり長い時間

マッサージしてくれましたニコニコキューンラブラブ



毎日

時間にゆとりもって

足裏マッサージ

してくれればなぁ〜泣き笑い






そしてそして

旦那さんは

朝早くに

出勤していきましたとさ車






私はというと


9時30分に

一度目が覚めたあと


11時08分に

もう一度目が覚めて




そこから

全然眠れず赤ちゃん泣き




ということで


お布団に横になって

目をつぶって

寝るのか寝ないのかの

その境目らへんで

13時まで🕐

いんぐりもんぐり魂が抜ける




旦那さんに

声が聞きたいと

LINEしたら

すぐ電話くれて〜




そのあと

お布団上げた状態から

また

高級羽毛布団を

引っ張り出して



ぐだぐだ

ぐだぐだ




14時00分🕑




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱゜




起きよっかな歩く






ということで

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)





プロテイン飲んで〜






こないだ

買ってきてくれた

カップ麺カップラーメンラブラブ







以上が

振り返りですにっこり




旦那さん

何時に帰ってくるかなおねだり




定時で

帰ってくれれば

御の字だけど

今日は

超絶忙しいとか言ってて




もしかしたら

いつもの時間以上に

遅くなるかもしれないおねだり




寂しいよ〜泣くうさぎ



早く帰ってきて〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






明日は

毎年恒例の

年末大掃除🧽🧹を

開催したいと思います真顔




朝の早よから始めて

終わるのが

大体夜の8時とか9時とかね真顔




毎年毎年

しんどい思いしてやるけど

終わった後の爽快感は

もの凄いからさニヒヒ




ということで

明日は

ブログ更新

出来そうにありませんお願いキラキラ




年末のご挨拶は

31日に

したいと思っているので

その時は是非

お付き合い下さいませニコニコ愛ハート







それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符