みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



朝(昼だけど)から
洗濯2回戦の我が家🧺
冬になると
洗濯物が多くて
一回じゃ回り切らない真顔



だもんで
この時間から
ゴトンゴトン
回してます🧺
洗剤も2回分入れなきゃだし
勿体無いと思うけど
致し方ない真顔



でも
ご近所さんからしたら
きっと
「遅い時間の洗濯だなぁ〜あんぐり
だよなぁ〜爆笑
(やっぱり洗濯は朝からだもんね爆笑)



起きるのが遅いって
こういう難点があるよね泣き笑い



夜に回さないだけ
マシだと思おうにっこり





それでは

昨日の振り返り〜にっこり




朝🌅

旦那さんが

足裏マッサージを

少し端折ったので

ちょっと不満を抱きつつ

やっぱり昇天昇天


彼は何でも出来る

私にとっての

ヒーローです🦸✨






そして

寝ながら見送りバイバイ

二度寝〜ふとん1ふとん3ダッシュ





10時30分🕥




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きるとするか無気力




嫌な夢を見て

早めに起きちゃったけど

いつもこの時間ぐらいから

起きたいところ知らんぷり




旦那さんに電話してスマホ気づき

ダラダラ布団で過ごして〜




12時🕛




お布団あげて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)




そして



鶏チャーシューを食べて〜





ホットコーヒーコーヒー






このあと

ブログを書いて✍️

アップ気づき


いいね巡りもして

する事が無くなったので




タロットで

来月の運勢でも

見てみっかニヤニヤ




そして

こうなりました〜



いやいや

ちょっと待てゲローゲローゲロー



どう転がっても…



来月の私

最悪やんゲローゲローゲロー




普段使うお金なんて

借金で首が回らないとか

食べたいものが

食べられないとか

散々ゲロー




あと

レジャーに関しては


遊びに行けば

傷付いて帰るだけ


こんなことって

ある笑い泣きびっくりマークはてなマーク




いいのは

健康運と勉強運だけよチーン


総合運もクソ…

おっとお口が悪いですなオエー




食べたいものは

食べられないのかもだけれど

それでも

健康運がいいなら

それでいいか泣くうさぎ




それでも

来月の晩酌生ビール

暗礁に乗り上げそうだぞ笑い泣き




なんとか

やり繰りするしかないチーン





傷付いて

うなだれてたら

旦那さんから電話スマホ気づき


旦『ああ、haruちゃんにっこりはてなマーク

今からクリスマスのケーキ

買いに行くから

下に降りといで〜』


というので

着替えて

駐車場に降りたら

旦那さんが

もう既に居ました車にっこり




暗い私なんか

そっちのけで



業スーへGO気づき





スーパーに着いて

真っ先に

ホールケーキが

売ってあった売り場に向かうと


もう無くなってた


そりゃそーよね笑い泣き

クリスマスの

19時40分なんて

残ってる方が奇跡よね笑い泣き

(業スーが閉まるのが20時)




その店では諦めて

イオンに行くことに




イオンに着いて

専門店街を覗くと



あったポーンポーンポーン気づき



値段を見たら…



税込5,000円💸



旦『haruちゃん…チーン

我慢してくれる…チーンはてなマーク


私『でも買ってくれるって

言ったよね泣くうさぎ


旦『さすがに5,000円のケーキは

買えないよチーン


私『…………泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





旦那さんが

あのケーキ以外なら

何でも買ってくれる

と言ったので

アソート系のケーキを

カゴに入れたら


旦那さんが申し訳なさそうに


旦『ごめんね、haruちゃんチーン


仕方ない…笑い泣き


旦那さんのせいじゃないし

大体普段から

私が晩酌だなんだって言って

お金を使い過ぎるから

こうなってるんだし笑い泣き




浪費家の

行く末が見て取れるチーン





そして

話題は

クリスマスらしい

料理について——



私『ローストチキンが食べたい泣くうさぎ


旦『それは我慢してっ笑い泣き


私『じゃあ刺身ニコニコ


旦『それも却下』


私『ケーキ我慢したのに

なんなんだよっっ大泣きびっくりマーク

どれもダメなら

何ならいいんだよっっ大泣きびっくりマーク


旦『唐揚げとかどうにっこりはてなマーク


私『唐揚げニコニコはてなマーク



扱いやすい私です昇天





ということで

唐揚げがメインディッシュに

決定し

しかも普通の唐揚げでなくて

手羽元を揚げるという上差し




旦那さんの思惑では


手羽元なら

クリスマスチキンに

近いだろう🍗


すごい節約精神よね真顔






そんなこんなで

食材を

最小限だけ買って

帰宅🏠




年賀ハガキ

出しときました真顔





そして

旦那さんは

台所に立ち


旦『これで先にイッパイやっててにっこり


ということで




ハート野菜炒め

ハート板わさ



野菜炒めは

肉なしの

野菜のみで


だけどこれが

めちゃんこ美味しいのよだれハート


キャベツもピーマンも

シャキシャキなのに

生な感じしないし

玉ねぎもシャックシャク🧅



がっついちゃったので

アップの写真が

無いですオエー

撮り忘れた〜昇天





そうこうしてたら…




唐揚げが到着〜🍗




手羽元の唐揚げなんて

食べるとこ無いじゃん

って思ってたけど


割と食べるとこあるねぇニヤニヤ






ハフハフ

熱々をお口に入れて


至福のひととき〜目がハートキューンハート


旦那さんの

唐揚げは

天下一品です目がハート愛







次々と揚がって〜






飲み物も

レモンサワーにカクテル気づき





唐揚げも美味しく頂き

手羽元でも

なんとか

クリスマス感が

感じられたかなって

何とも安上がりな性格昇天




そして〆は〜




チーズ🧀とビール様🍺




ここで

食事は終了🍽️キラキラ




このあとは…




クリスマスケーキショートケーキ







これがなんと


980円だったオエー


クリスマス相場ねオエーオエーオエー






このいちごのやつと〜





ミルクレープを

食べましたニコニコ飛び出すハート




苺のやつは

食べにくい上に

甘過ぎてくどかったゲロー



ミルクレープは

上のクリームが

ピスタチオ味で

まぁまぁ美味しかったですニヤニヤ





これにて

クリスマスの夜クリスマスツリー

楽しく終える事が

出来ましたよだれラブラブ




世は満足じゃニコニコキューンハート







そして

酔いたんぼのまんま

お布団に入り

旦那さんにウザ絡みしつつ

寝入りは早かったzzz




最近

レモンサワーを

飲むようになって

明らかに

酔いが回るのが

早くなったというかね魂が抜ける




ちゃんぽんが

いかんのだろうか…オエー

(ビールとレモンサワーぐらいで

ちゃんぽんになるもんか)




でも

前より飲む量が減って

お金使わなくて

良くなったから

それを考えると

まだ良い方なのかなぁニコニコ




正直


ビール飽きた


だから

レモンサワーが

最近のお気に入りに

なりつつあるワタクシですキメてる




レモンサワーが

飽きが来なければいいけれど真顔









翌朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージ足

施術する彼の手は

洗い物や家事などで


冷えに冷えてるパー


でも私自身

高級羽毛布団で

アッチアチの状態だから

それが気持ちいいのです爆笑




アッチアチの状態から

冷たい手で施術を受ける……




ねっ目がハート

どれだけ気持ちが良いか

お分かり頂けるでしょ目がハートキューンハート




彼の手は

ゴッドハンドだわね上差しグラサンハート








そして

10時00分🕙




角部屋のお兄さんが

ドンドンやかましい真顔ピリピリ



前にも

こういうことがあって

ご近所さんから

大家さんに

クレームが入って

その後

どうなってたのか

ドンドンは収まってたんだけど


また最近になって

やるようになって


ご近所問題って

難儀だなぁ〜ネガティブネガティブネガティブ


心底思います笑い泣き





起きようと思ったけども

眠気が勝り

また寝て大あくび




13時30分🕜




ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きましょ歩く






旦那さんと話しながら

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)




プロテイン飲んだら〜





ブラックコーヒーと

昨日のケーキの残りハート



このケーキが

一番美味しかったかも爆笑



ケーキは

一個で上等かもしれないなにっこり








以上が

振り返りですにっこり






そうそうおいで

ポスト見たら

土曜日出かけてた時

荷物が届いてたみたいで



再配達お願いしたら

昨日の夕方18時過ぎに

配達来てくれて

荷物受け取ったら…









ひつまさんから

干し芋ちゃんが

こんなに笑い泣きハートハートハート



こんなに沢山

頂いちゃって

いいのでしょうか笑い泣きラブラブ





一口食べると…



ねっとりと

口の中で広がる甘さが

優しくて程良くて

それでいて

お芋の風味は

普通のお芋の倍以上目がハートキューンラブラブ




しかも

おいもちゃんちの

干し芋は


一回食べたら

他の干し芋

食べられないぐらい

めちゃくちゃ

美味しい


文字を大きくしてまで

言いますっっ目がハート

言い切りますっっ目がハート





本当にいいものを

食べようと思うなら

是非とも

おいもちゃんちを

オススメします目がハートびっくりマーク



お芋もめっちゃ

美味しいから目がハートびっくりマークびっくりマーク



食べてみて〜ニコニコ愛飛び出すハート






ひつまさん

この度は

こんなに良いものを

本当に

ありがとうございました笑い泣きハートハートハート




心から感謝ですっっ笑い泣きキラキラ



お茶うけに

美味しく頂きたいと

思いますよだれピンクハートピンクハートピンクハート






今夜は

下剤の日だから

飲まないよ〜ちょっと不満




その代わり

また美味しい焼きうどん

作ってもらうんだもんねよだれハート




飲まない日も

楽しく過ごすキラキラ

これ大事よね目がハート愛




お風呂も入れてなかったから

今日こそは入るぞ〜🛀

(汚い)








それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符

(※追記…鬱がやってきたので

コメ欄閉じさせて頂きます笑い泣き

またいつか

絡んでやって下さい笑い泣きお願い{emoji:145_char3.png.キラキラ})