みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



昨日の夜
またしても呑みすぎて
気持ち悪くなってた
haruです爆笑



なんだろう…えー?
呑んだ後に
さぁ寝ようって
寝る前のお薬飲むと
必ず気持ち悪くなるんだよなえー?
(前はそれでも平気だった)



もしかして
肝臓……弱ってる真顔はてなマーク



ちょっと
ここんとこ
飲み過ぎてたから
いつもの規定量に
戻さないとだな凝視



調子に乗ると
すーぐ
飲み過ぎる
悪い癖です爆笑




それでは

昨日の振り返り〜にっこり




朝🌅

旦那さんからの

足裏マッサージにて

昇天昇天

しかし本人は

昇天しきってて

まるっきり覚えてない昇天




ここで

お礼が言えないと

ただの

施術し損だから

なるべく

起きてお礼を言うように

してるんだけど

どーも…無気力




無気力

ホントこんななって

魂が抜けた様に

寝てるからね魂が抜ける




旦那さん可哀想爆笑





そして

寝ながら

旦那さんを

お見送りしてバイバイ

二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






何度か

目が覚めるも

眠気が勝って

即寝〜大あくび





14時00分🕑



ハッ無気力




ふぁぁぁ〜🥱🥱🥱




起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)




プロテインと〜





ホットコーヒーコーヒー






そして

旦那さんと

会話しながらスマホ気づき

ブログを書く✍️





1度目…

2度目…と

ブログを書いてたら




ガチャ。



旦『ただいま〜にっこり



旦那さん帰宅🏠

※5時30分🕠




私『早かったねニコニコ


旦『これから忘年会だから

早めに帰ってきたよにっこり


私『えーん笑い泣き

寂しいなぁ…笑い泣き

私一人で呑むのかぁ…笑い泣き



そしたら

ハグしてくれて🫂



旦『俺ばっかり

本当にごめんねおねだり

お土産持って帰るからねおねだり


私『もし具合悪くなったら

連絡していい泣くうさぎはてなマーク


旦『もちろんにっこりびっくりマーク

いつでも出られる様に

マナーモードには

しないからねにっこり


私『うん泣くうさぎラブラブ




そうして

旦那さんは

忘年会へと

旅立って行ったので

ありました車バイバイ





さて———



一人取り残された

ワタクシ。。。





私『さぁ〜て…真顔

1人忘年会の準備でも

すっかな真顔



カレーを火にかけ


あらかじめ

作ってくれてた

料理たちを

次々とレンジにかけていく




何度か

失敗しながら

(レンジにかけるだけなのに失敗って爆笑)




出来上がり〜




ハートカレーライス

ハートゆで海老

ハートブロッコリーときのこの

バター炒め

ハートサラミ






カレーは

旦那さんが

『煮込んだら具が溶けた爆笑

って言ってたけど

盛り付けてみて納得爆笑




それでも

やっぱり

愛情のこもったカレーは

いつの時代も

美味しいもんよ目がハートキューンハート





ゆで海老〜🦐🦐🦐



これに

マヨネーズ+柚子胡椒

これが抜群に合うんだなよだれハート





ブロッコリーと

きのこのバター炒め



私は旦那さんに言いたい真顔


小一時間問い詰めたい真顔


なんで

きのことブロッコリーを

一緒に炒めたんだ真顔びっくりマークはてなマーク


全然違う料理に

なっちゃってるぞ真顔




私が言ったのは


『きのこのバター炒めと

ブロッコリー茹でてね』


って伝えたんだけど

どう聞いたら

一緒に炒めるってなるんだ真顔はてなマーク



めんどくさかったんかな真顔






さぁさ、食べましょニヤニヤピンクハート






海老は

柚子胡椒マヨでよだれハート






ビールも進み…





2本目〜




しかし

2本目以降が

手が伸びない……




…………




つまんないなぁ真顔




旦那さん

早く帰ってこないかなあ真顔




誰か

相手してくんねぇかなぁ真顔






LINEの友達欄を見るも





今から連絡取っても

酔いたんぼなんて

迷惑なだけだよなぁ真顔






そうして




カップニャードルと

3本目〜




テレビで

オモウマい店やってて



それだけで

なんだか

心がほっこりして



一人やさぐれてたけど



一人もいいもんかもなぁ

なんて



思ったとか

思わなかったとか昇天




いや、やっぱり

一人は寂しいよ昇天昇天昇天







追加のビール〜

(4本目〜)





ここらで

記憶が曖昧にキメてる




石が欲しくなり

業者さんに連絡を取るなど

酔いたんぼ炸裂💥




石は

どうやら

買えなかったようだキメてる





一人飲みも飽きてしまい




二人分のお布団を敷いて




飲み過ぎたので

ウコンのチカラを飲んで




ぼーーーーっと

してたら



10時過ぎに…




ガチャッ。




旦『ただいま〜にっこり


私『驚きハッ


旦『どーしたのにっこりはてなマーク

帰ってきたよにっこり


私『うわぁぁぁん笑い泣きアセアセ

寂しかったよぉぉぉ笑い泣きアセアセ



——しばらくハグ🫂




旦『布団敷いてくれたんだにっこり

ありがとね〜にっこり


私『いえいえニコニコ




そうして

寝る前のお薬を

飲んだところで



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私『………ぎぼぢわるい〜ネガティブ





そうなんです。

冒頭にも述べた通り

最近

寝る前のお薬を飲むと

気持ち悪く

なってしまうんです




でも

前までは

同じ…いや

それ以上呑んでて

それでも

寝る前のお薬飲んでも

気持ち悪くならなかったので


いよいよ

肝臓が

弱ってきてるのかなネガティブ


ちなみに

夏に受けた

健康診断では

何の異常も

見当たりませんでした昇天




とすると

やはり

10月からの

不摂生+飲酒が

引き起こしたものだと



あと

持病のお薬飲んでるから

お薬+飲酒で

肝臓が

悲鳴あげてるのかと上差し




体重も

見るも無惨なことに

なってきてるしね昇天




それでも

2月までは

甘やかしてもらいますニヤニヤ




なんで2月かってニヤニヤはてなマーク




前にも言ったけど

海王星と魚座の

コンジャンクションが

抜けるのが

2月なんですよねキメてる




2月以降

やる気出します不満

なのでそれまでは

甘えさせてくださいお願いキラキラキラキラ







気持ち悪くてたまらず

またしても

トイレに行こうとして



吐き気止めを飲んで

ウコンのチカラ

もう一本飲んだところで


やっと吐き気がおさまった絶望


もーーいや絶望絶望絶望






旦那さんに

着替えさせてもらって

半袖半ズボンで

高級羽毛布団に包まり



就寝ふとん1ふとん3💤







翌朝🌅

旦那さんの

足裏マッサージにて

昇天し昇天


今日こそは

お礼を言うぞ物申す


旦『………。。

(施術が終わり手を合わせているお願い)』


私『あ…$€¥°%〒々〆』


旦『ありがとうにっこり



お礼言えたよ笑い泣き

(いやどー考えても言えとらんよ爆笑)





そうして

寝ながら

旦那さんを見送りバイバイ

二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ






夢で

親父と母上が

ギャンブルにハマり

生活費を使い込んで

私が泣きながら

問い詰める



そんな夢を見ました



夢の中では

チョコレートの雨が降ってて


道に迷って

ウロウロしながら

親父と母上を家まで送る

という夢





夢だから

意味不明なのは分かるけど

こんなにも

現実と似通ってるとはね爆笑

(ついこないだの10月に

旦那さんに

カミングアウトされた私爆笑)



しかも

金額まで一緒だったよ泣き笑い




どこまで根に持ってるんだか昇天








そんな夢をみて


14時00分🕑




テンテンテテンテン…

♬〜🎶♩〜♫♪



ハッ無気力



旦那さんから電話がスマホ気づき




旦『ごめんharuちゃんネガティブ

俺寝坊したネガティブ


私『13時30分に起こしてって

言ってるのに泣くうさぎ


旦『ちょっと仮眠取ろうと

思ったら…爆睡してたよネガティブ


私『……泣くうさぎムカムカ




そんなこんなで

起きて

いつものルーティン

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)





プロテイン飲んで〜





旦那さんのお土産

ふわふわスフレ〜ハート

ホットコーヒーコーヒー



これが

飛ぶぐらい美味しかった不安ハート

こんなふわっふわで

しかもクリームも

くどくない不安ハート




明日も食べたいよだれピンクハート







以上が

振り返りですにっこり




今鼻の下の産毛が

凄いことに爆笑


フッサフサに

生えてます爆笑爆笑爆笑



ここんとこ

お化粧する機会もなく

お外に出る時も

ほぼすっぴんだったからさ昇天



この後

カミソリ使って

剃りますね🪒

(私だって出来ることなら脱毛行きたいよ泣くうさぎ)







さっき

ビビしゃんと

やり取りしてたんだけど



私の吐き気の原因は

どうやら


食べ過ぎているのが

そもそもの理由では真顔はてなマーク



確かに昨日は

あんだけの料理の上に

カップラーメンの汁まで

すすってたからね滝汗



私の胃のキャパを

超えてるから

気持ち悪くなるんではないかとの

ご指摘物申すびっくりマーク



そーでした昇天


私、ピロリ菌除菌からの

慢性胃炎で

胃袋は弱めだった昇天



でも

ウコン飲んだら

楽になるのは

何故だろうえー?はてなマークはてなマーク



胃と肝臓

両方をケアしてんのかな凝視はてなマーク




難しいことは

分からないけど

とにかく


食べ過ぎ飲み過ぎには

気を付けます真顔


それ鉄則な物申すびっくりマーク






それでは、この辺でにっこり


またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



音符haru音符