みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート



先日は
アメ限で
ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした🙇



ちょっと
ダイエット的に
嫌なことがあって
気分がどーん物申す(喪黒福造)
と落ち込んで
這い上がるのも
精一杯な状態で…悲しい



それで
アメ限に
もうダイエット疲れた
いう意味で
呟いたんです



もう何もかもが嫌だ…
デブなのも
デブって言われるのも
ダイエットが
上手くいかないのも
酒ばかり欲して
何もしないのも
ぶつくさ言ってる自分も


何もかも嫌だーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


そんで
翌朝落ち込んだまま起きて
スマホ見たら
メッセージが来てる…



相手は
さくらさん🌸

どうしたのかと聞かれたので
ありのままを伝えたら

神みたいな返答が
帰ってきた👼キラキラ

あれよあれよと
私のどす黒い感情が
消えて無くなり
すっかり元気にハイビスカス



さくらさん🌸には
いつもいつも
こうしてピンチの時に
手を差し伸べてもらっていて
私みたいな
自分でドツボにハマるタイプを
すっごく気遣ってくれて
尚且つ
理解してくれる
本当に貴重なお人笑い泣きキラキラ



今回も
さくらさんの言葉で
這い上がることが出来たのは
さくらさんがとても
人生経験豊富で
慈愛に満ち溢れた人
だからだということキラキラ



さくらさんには
この場をお借りして
お礼申し上げます愛



さくらさん
この度は
ほんっっとーに
心からありがとう笑い泣きハートハートハート
さくらさんLOVE❤️笑い泣きキラキラ



ほかにも
数名
心配のメッセージ
頂きました🙇
ありがとうございます🙇


心配かけてごめんね泣くうさぎ
私はもう
この通り元気元気筋肉ルンルン



人の影響をすーぐ受けて
落ち込んでしまう
メンタル豆腐のワタクシですチーン



この機会に
カウンセリングとか
受けてみようかな笑い泣き



次の診察は
金曜日だから
主治医に聞いてみようおねだり



心配してくれた
皆さん
本当にありがとうねーっ目がハートキューンハート






これから
食事記録🍽️
あと更新してなかった日の分も
まとめて
お送りしたいと思いますニヤニヤ




振り返りは
日曜日からかな真顔



日曜日に食べたもの



太陽(13時30分)



ハートイングリッシュマフィン

(ベーコンエッグ🥚🥓)

ハートレタスサラダ🥗





この日は

ずーっと大雨で

神社に行きたかったのに

雨が降り続いてる…




でも行きたいっっ笑い泣き




そんなことを呟いてたら


晴れ間が☀️


善は急げとばかりに

車を出して

急いで神社に向かう⛩️




そして

着いた途端


ザーーーーッ☔️☔️☔️


笑い泣き



もちろん

ずぶ濡れになりながら

参拝しましたお願いキラキラ

行ったからには

神様に挨拶せにゃあお願いキラキラ





濡れたまんまだけど

食材も買わなきゃ

ということで

買い物に行くことに🛒




我が家大好きイオンへGO車ダッシュ




そして

買い物を済ませ

早々に

晩酌と相成りました目がハートピンクハート




まずはコチラ



ハート子持ちししゃもうお座



旦那さんに


『俺の分も残しといてよ物申す


と言われるも

残り一匹になるまで

食すのであったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





お次はコチラ



ハートキャベツと小松菜の炒め



これがさっぱりしてるのに

味付けが絶妙で

ビールとよく合うこと笑い泣き生ビールハート



半分ぐらい食べたら〜






ハートささみの青のり焼き



こないだ作ってくれたのが

めちゃんこ美味しかったので

リピしましたニコニコキューンハート

食べ応え十分で

しかも高タンパク低カロリーラブラブ




これを

二つ食べた後に〜




ハート砂肝のアヒージョ



これもこないだのを

リピしたやつニコニコ飛び出すハート

砂肝は

こないだのは大ぶりだったから

今回は小さめに

カットしてもらいましたデレデレ




やっぱ砂肝のアヒージョ

うめえっっ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


これはもう

ビール泥棒だなっ笑ううさぎ生ビールラブラブ






お腹パンパンになったのに…






ハイ、でぶ〜🐖💨


ちなみに

セブンのこの

プライベートブランドの

カップ麺は

醤油も激ウマだったよ立ち上がるラブラブ



安いのに美味しいよだれ

こんないいことないってねよだれハート





記憶がないけど…




こんなの食べてたっ泣き笑い笑い

このビールは

セブンのプライベートブランドのやつね生ビール



春雨スープでビールが呑めるなんて

haruちゃんぐらいだと

言われたのだけれど

皆さんはどうかしらニヤニヤはてなマーク




春雨スープは

アテにはなりませんかニヤニヤはてなマーク





そして

春雨スープを

2杯目飲みたいと

旦那さんに懇願して

ジタバタしたと思ったら


秒で寝た大あくび💤


旦那さんは

春雨スープの塩分が

すごいのを知ってたので

私にあえて

厳しくしてたみたいにっこり




翌日むっくむくに

浮腫んで

泣きを見るのを

黙って

見てられないんじゃないかな昇天

あと塩分過多だと

身体に負担がかかって心配なのもね昇天




どこまでも

優しい人ですニコニコ愛ハート

でもカップ麺食べてる時点で

アウトな気もするけどね爆笑







その次の日〜




朝起きたら

ショックなことがあって

もうそれだけで

気分はどん底チーン魂




旦那さんに

優しく諭されるも

心は嵐のよう🌪️



月曜日食べたもの



どら焼き注入するも

あんまり美味しくなくて…






雪見だいふく食べたら

こんなこと書いてあって


泣きそうになった笑い泣き


明日は

良い日になるかなぁって

思いながら食べたよ笑い泣き泣






と、ここで

旦那さんから

連絡がスマホ気づき



旦『haruちゃん元気ないねおねだり

俺買い物行ってこようかおねだりはてなマーク

家で休んでるおねだりはてなマーク


私『…ううん。。

一緒に行く………。。』




覇気のない答えで

旦那さん

余計に心配してたよ魂が抜ける




そして

大好きイオンに行って

お刺身が半額になってて

急いでカゴに🛒💨




そしてこうなりました〜



ハートマグロ山かけ

(〜つまと共に〜)



これが

久々の大ヒットよだれハートハートハート

長芋がいい仕事してて

まぐろの味わいが

ますます深まるよだれラブラブ






そしてメインディッシュは…




どーーーん!!!



またしても

豚キャベツ鍋〜🍲



これだと

キャベツ半玉が

一瞬で無くなるのニコニコ飛び出すハート

味付けもシンプルに

白だしとお醤油で

それがとっても美味しくて

いくらでもいけちゃう笑い泣きラブラブ






X(旧Twitter)で

マルエフが当たって

少しだけ

気が晴れたけど

まだ落ち込みは酷く…




この日は

これにて就寝ふとん1ふとん3






そして翌朝〜




さくらさんから

メッセージが来てて

やり取りしてたら


ひゃっほぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


元気出た爆笑



他にも

数名の方と

やりとりして

人の温かさを

思い知った日でしたハート





この日は〜




ハートプロテインの〜




ハートホットコーヒー飲んだら〜






ハート筍めし

ハート具沢山味噌汁




我が家の

炊飯器ちゃんおいで

旦那さんが

四合炊こうとして

いつまで経っても

炊き上がらないから

おかしいな凝視はてなマーク

と思って中見たら


おじやのまま🥣


とうとうついに

我が家の炊飯器が

お逝きになりました昇天




ボーナスまであと

半月あるよ昇天




どーするね昇天

旦那さんが

鍋で炊くと言って聞かないのーっ爆笑

なにか良い知恵ありましたら

お聞かせくださいませーっ爆笑





そして

この日は下剤飲む日だったので




ハート肉うどん



豚バラを入れたから

ウマウマだったよよだれラブラブ






そして

momoka Japanを

見てたら

あっという間に23時🕚




下剤飲んで

寝ましたふとん1ふとん3ダッシュ








食べたもの振り返ってたら

いつもの振り返り記事に

なっちゃってたねニヤニヤ




みなさんは

今までの振り返り記事と

食べたものポイントで

アップしていくやり方と

どっちがいいニヤニヤはてなマーク




そんな大差ないかな爆笑







それでは
本日の体重ですにっこり


今日の体重
57.0㎏
前日比−1.5㎏
(身長154㎝)
(BMI24.0)


下剤の効果ってすげえキメてる


ただ
今の今まで
溜め込んでたモノが
一気に出たので
この値にまで下がったのであって
こういうのは
瞬間風速ですから昇天



明日の体重が
今から怖いねぇオエー






今夜は
さくらさんの真似っこで
おでんになりそうです🍢



この季節
おでんはぴったりやね目がハートキューンハート



そうは言っても
我が家は
おでん熱はそんなでもないので
ひと通り具材が揃えば
いいかな〜ぐらいです🍢



ちなみに
入れようとしてるのは

卵、こんにゃく、白滝、大根
ウインナー、もち巾着、はんぺん
厚揚げ、牛すじ

こんなもんかなぁ真顔



これ以外に
美味しいものあるかなニヤニヤはてなマーク
これ入れると激ウマになるよキメてる
って具材があったら
是非とも教えてくださいなよだれラブラブ
参考にさせて頂きますニコニコ愛



おでんライフ🍢を
有意義なものにするぞーぅ酔っ払いラブラブ






それでは、この辺でにっこり

またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


音符haru{emoji:143_char3.png.音符}