みなさん
こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート




4日ぶりのブログ鉛筆
なんだか
新鮮です目がハートキューンハート




こんな気持ちで
いつも居られれば
いいんだけどなぁ爆笑




今回も
長々と書いていくつもりなので
皆さんどうか
宜しくお願いしますニコニコ愛




振り返りは

土曜日から〜目がハート

(結局振り返り記事やん爆笑)





朝6時に

コップ一杯のお水を

飲むために起床🛏️ダッシュ




その意味は

のちほど……

(含み持たせるなぁ凝視)





そして体重も測って

二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ







再び起きたのが

午前9時10分




顔洗って

歯磨きして

着替えて

髪の毛整えて




胃カメラ検査に

出発〜カメラ




旦那さんが

裏道から行ってくれたので

10時予約だったのが

5分前に着きました🕰️





受付を済ませ

名前が呼ばれ

処置室へ💉




点滴を繋がれて

その後

検査室へランニング




メガネとマスクを外し

診察台に腰掛けて

胃を綺麗にする薬と

喉の麻酔を

立て続けに飲み込む栄養ドリンク




うえぇ〜ゲローって

なってるけど

顔は真顔

こんな感じで

終始『全然平気だもんね』攻撃⚔️

(攻撃はしてないと思うぞ)





そして

診察台に横になり

いよいよ

胃カメラの準備にカメラ




背中に

クッションを置かれて

鼻には酸素👃

そして口に

カメラを通しやすくする

器具をくわえて



『………………真顔



待ってたら

ドクター登場🧑‍⚕️




いつもだったら

ドクター登場したら

すぐ意識が無くなるのに

今回は長いッッ笑い泣き




いつまで経っても

意識が遠のかないので

口に咥えたやつが

気持ち悪さに追い打ちかけて


(このままだとえずくぞ無気力)


となってから

数秒後



昇天昇天昇天昇天



無事意識が飛びました昇天

(つまり麻酔が効いたということ)






再び目を覚ましたのは

ベッドに横になってから🛏️



👩‍⚕️「haruさ〜ん

検査終わりましたよ〜キラキラ

これから1時間

ゆっくりしてて下さいね〜」



目を開けたら


麻酔が残ってて

天井がぐわんぐわん無気力スター



気持ち悪さに思わず

目を思いっきり閉じて

何にも考えないように

していましたチーン





しばらくして

点滴が外され




さらにそれから

数十分……。。




予定の1時間を超えても

看護師さん来ないし

向こうでは

ドクターと楽しく談笑してる

看護師さんたち👨‍⚕️👩‍⚕️🧑‍⚕️




いいなぁ

楽しそうだなぁ



そう思いながら

話を聞いてて



こういう話を

患者がいても出来るって

和気あいあいとしてて

私は好きだなぁと

感じましたニコニコ

だからこの病院は

きっといい病院病院飛び出すハート





しかし

待てど暮らせど

来ないので




小さな声で


『すみませ〜ん………』



と言うと


👩‍⚕️「どうされました?」


って来てくれたので



私『あの…1時間経ったみたい

なんですけど

まだ起きたらダメですか??』



と聞いたら


👩‍⚕️「あら、ほんとだ。

じゃあharuさん

しばらく壁に背中預けて

ベッドに座ってて下さい」



と言って

指につけてる

ピッピって鳴るやつと

(心音聞いたり酸素濃度測ったりするやつ)

勝手に

血圧を測ってくれるやつも

外してくれて

身軽になったけど



やっぱりまだ

ふわふわしてる魂が抜ける



てことは

私が呼ばなかったら

ことは順調に運んでたって

ことなのかな爆笑はてなマーク

(呼んだがために時間を早めて起きてしまった)




そんな中

旦那さんを呼びつけて

ベッドの横に旦那さんが🧎


第一声が


旦『暑くて死にかけた…絶望

呼んでくれて助かった…絶望



炎天下の中

駐車場で

じっと待ってたって爆笑



時間がわかってれば

逃げることも出来たのに

それが分からないから

どうすることも

出来なかったんだって煽り




旦那さんごめんね泣くうさぎお願いアセアセ





そして

ベッドの上に座って

十数分



👩‍⚕️「はい、じゃあ

検査結果聞きに行きましょうか」




ということで

ドクターの居る診察室へ




🧑‍⚕️「はいっ!

haruさんの

食道から胃にかけて

更には十二指腸

こんな風に全て綺麗です!

この分だと

また一年後でいいですね!」



私『そうですかキラキラ

よかったぁぁ笑い泣きキラキラ

じゃあまた来年の今頃

宜しくお願いします🙇‍♀️キラキラ




そんなやり取りをして

お会計を済ませ🧾

病院を後にしましたにっこり





朝水飲んだ意味にっこりはてなマーク

胃カメラ検査で

胃が綺麗に見えるんだってにっこり

(今頃伏線回収かい)







お腹が

ぺっこぺこで

お腹と背中が

くっつきそーだ笑い泣きアセアセ





家に帰って〜





ハートホットサンド

(ハムとチーズ)

ハート目玉焼き

ハートアイスコーヒー




ホットサンドが食べたくて

旦那さんに懇願🥺

作ってもらいましたよだれラブラブ




いやぁ〜

美味しかった目がハートピンクハート

まんぷくまんぷく〜目がハートキューンラブラブ







そのあとは




ハートMOW


上に乗ってるクッキーが

アイスとめちゃんこ

相性良くて

すっごく美味しいの目がハートキューンラブラブ



是非とも

皆さんに

食べてもらいたいよだれピンクハート

(今更感半端ないけど爆笑)






そのあとは

滅多にしないコンタクト付けて

お化粧もして化粧品アイシャドウブラシ口紅

出掛ける用意はバッチリOK二重丸




そしたら

電話がスマホ気づき

相手は歯医者さんから🦷


👩‍⚕️「haruさ〜ん

ご相談なんですけど

今日の衛生士の予約

遅らせて

歯医者の時間と近くしたら

待ち時間も少なくて

済みそうじゃないですか??」



というのも上差し



歯科衛生士さんの予約は

15時🕒



歯医者の予約は

17時🕔



その間一時間

ぽっかり空くよね真顔




歯科衛生士さんは

それを見越して

相談の電話を

よこして下さったみたいニコニコ




答えはYES👏

歯科衛生士さんの予約を

ずらしてもらいましたハート




こういう

小さなことにも

気付ける歯医者って

なかなかないよねにっこり飛び出すハート







時間が一時間

空いたので

ゆっくりテレビ見ました📺ラブラブ




そして時間になり

歯医者へGO🦷キラキラ





着いて

受付を済ませ

歯科衛生士さんに呼ばれ

椅子に腰掛ける💺




なんとあんぐり

9ヶ月ぶりの予約だったあんぐり

それまで

歯医者には通ってたけど

歯科衛生士さんには

全然お世話に

なってなかったということ煽り




歯石があったので

取ってもらい

歯を綺麗に磨いてもらって

衛生士さんの施術は終了☑️




次は3ヶ月後📝

次こそは

ルーティン化したいな赤ちゃん泣き





そして

待合室で待つこと30分…




歯医者の時間〜🦷




小さな虫歯の治療をして

虫歯治療は

これにて終了立ち上がるびっくりマーク





次は

噛み合わせの治療❤️‍🩹

今月の19日に

また行かなきゃランニング



病院代もバカにならないねおねだり





治療代をお支払いして

病院を後にしました🧾





旦那さんが


旦『今日の夜ジム行ってくるにっこりはてなマーク

俺は全然いいよにっこり

いくらでも待てるからにっこり


私『ええっ驚きいいの驚きはてなマーク


旦『ただビリヤード

させてもらえればいいかなにっこり


私『そんなの全然いいよニコニコ

じゃあお互い別行動だねニコニコ


旦『ゆっくり筋トレしておいで〜にっこり





そんな話をしながら

夕飯は

早めに済ませることにスプーンフォークコップ






安く売ってた枝豆に






ハート油淋鶏🐓ラブラブ





油淋鶏

たまに食べたくなって

作ってもらうけど

唐揚げと違って

サッパリ食べられるから

好きです目がハートラブラブ




料理後の旦那さん


全身ずぶ濡れポーンポーンポーン


どうしたのかと聞くと


暑くてかいた汗が

滝汗になって

全身をずぶ濡れにさせた💦


夏場の調理って

そんなに過酷なんだね滝汗アセアセ

知らなかったよ滝汗アセアセアセアセ




世の主婦、主夫の方々

本当に頭が下がる思いですおねだりキラキラ

毎日大変だけど

家族のために頑張って

料理を作ってる姿は

本当に輝いてますよおねだりキラキラキラキラ




いつもありがとう泣くうさぎハート










…………



………長いね泣き笑い






じゃ、一旦ここで切りましょかハサミ





また更新するので

見てやって下さいね〜にっこり






それでは、またねニコニコ飛び出すハート


音符haru{emoji:143_char3.png.音符}