みなさん
こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




今日は
旦那さんが居ないから
朝からダラダラ過ごしてて
あっという間に
こんな時間に驚きハッ




美味しいもの食べ過ぎて
ただいまワタクシ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ってなってる爆笑




明日体重爆増だろうなぁ〜魂が抜ける




お一人時間
満喫しまっすニコニコラブラブ



昨日は

ブログを更新して

そのあとお昼ご飯スプーンフォークコップ



ハート鶏五目おにぎり

ハート卵焼き

ハートたくあん

ハートきのこのお味噌汁




鶏五目おにぎりに

鶏肉が沢山入ってた時の

テンションの上がりっぷり上矢印目がハートキューン

だから自然と

冷凍庫からおにぎりを出す時

肉が入ってそうなおにぎりを探す🔍

なんかお馬鹿だけど

探しちゃうんだよなぁ爆笑




みなさん

そういうことありませんニヤニヤはてなマーク

いや、あるよねニヤニヤ笑







そして

旦那さんと

軽くお話しして

コメントのお返事などをして

いいね巡りグッ





楽しい時間は

あっという間で

みんなのブログも読み終わり

する事がなくなる真顔





仕方なく←

西洋占星術の勉強を

始めました📖




しかし

プログレスという専門用語に

早くもつまづき

早々に勉強する気が失せる魂が抜ける




伊達に

上級編やってねぇなオエーオエーオエー






そんなこんなで

しっちゃかめっちゃに

なってた所に

旦那さん帰宅🏠




旦『勉強してて偉いねにっこり


私『ううん凝視眺めてただけ凝視



これだから

大物になれんのだよ真顔

(ムスカか?)





そして

土曜日の私のご飯の

食材を求めて

イオンへGO車ダッシュ





意識してなかったけど

30日は5%OFFの日ラブラブ

ラッキーチョキニヤニヤ





沢山買い込んで

スーパーを

3件はしごして

くたくたで帰宅🏠





ちゃちゃっと

夕飯作ってもらいましたニコニコ



ハート焼きそば




太麺だったんだけど

私としては

やっぱり焼きそばといえば

細麺👺

食べ応えは十分あったし

美味しかったんだけど

何か納得がいかず真顔もやもや




今度からは

細麺👺

間違えないようにしないと煽り






そして

何の気なしに点けてた

テレビで

インディージョーンズやってて

見る気なかったんだけど

見始めたら

目が離せなくなっちゃって泣き笑い





旦那さんなんて

私の明日のお料理作りながら


『どんな展開になった驚きびっくりマークはてなマーク


って聞いてくる爆笑


まるで少年です歩く花





インディージョーンズ見ながら



ちょっとピントが

ぼやぼやだけど

きなこがけアイス🍨

これが

めーっちゃ美味しいのニコニコキューンラブラブ



開けたての袋が

もう無くなりそう爆笑





そして

カレーを作り終えた

旦那さんが

10時回ってるのに

次の料理にとりかかろうとせず

インディージョーンズを

見続ける




私『ねぇ…凝視

早くしないと

11時まわっちゃうよ凝視


旦『……うんにっこり

分かってるにっこり

分かってるからにっこり


私『(イラァッ)だからさ…凝視


旦『わーかってるってにっこり


私『だーかーらー凝視

早くしないと凝視


旦『……haruちゃんむかつき

作るのは俺なんだよむかつき

俺のペースで作らせてよむかつき

なんでそう

自分の思い通りに

人を動かそうとするのむかつき


私『ムキーハッ

そんなつもりないのにムキームカムカ


旦『だってさっきから

俺のペースを

妨害することばかり

言ってきてるじゃんむかつき

俺だってテレビ見たいんだからむかつき


私『あーそーですかムキー

だったら作らなくて結構ムキーびっくりマーク

私だって

そんなこと言われて

黙ってられるかってんだムキーびっくりマーク


旦『なんでもかんでも

思い通りにしようとするむかつき


私『ちげぇーだろムキームカムカ

寝るのが遅くなるっつってんだろムキームカムカ

そんなこと言うなら

作らなくていいっつってんだよムキームカムカびっくりマーク

(みなさんご存知の通り

ワタクシ怒ると口が悪くなりますニヤニヤ)』


旦『作るよむかつきびっくりマーク

作りゃーいーんでしょむかつきびっくりマーク




そう言って

ぷりぷりしながら

台所に戻って行った旦那さんは

まるで夫に嫌味を言われた

妻そのものだった真顔




てことは

あたしゃ夫か真顔はてなマーク




んなばかな真顔

(一人完結)







そして

お料理と

インディージョーンズが

佳境に入り

ますます見逃せない目がハート

(料理もね)





結局

作り終わったのは

夜の11時🕚

私が言ってた通りに

なっちゃったよ昇天




そこから

クライマックスまで

インディー見続けて

勧善懲悪で

楽しくチャンチャンにっこり🎶




ハリソン・フォードも

お年を召されてるのに

なかなかアクティブねキメてる




80歳になっても

現役ってカッコいいキメてるキラキラ




私も

そんなお婆ちゃんに

なりたいなキメてる流れ星






映画も見終わって

サッパリしたくて

すぐにお風呂に🚿




前の日お風呂

入れてなかったから

かなりスッキリしました〜目がハートキラキラ





お風呂から出て

髪の毛乾かしてドライヤー

タカミスキンピールしてから

フェイスパックパック




MEGUMIさんが

インスタで

「朝晩フェイスパックは欠かさない」

と言っていたので

私も真似しようかな真顔




お肌の屈折年齢42歳真顔

良いと言われることは

何だって試すよ真顔




皆んなも

朝晩フェイスパック

頑張ってね真顔パックキラキラ

(道連れかいパー)






そして

寝る前のお薬と

ピル💊を飲んで

お布団に横になるふとん1ふとん3





ふと

最近時代劇って

見ないなぁと思い

旦那さんと話してて

忠臣蔵の話になり




忠臣蔵が

どんな物語なのか

全く知らなかった私は

(ホントです真顔)

忠臣蔵の話を

旦那さんから

かいつまんで聞いて

少し悲しくなってしまいました泣くうさぎ




昔は

刀を下げた

お侍さんが

その辺歩いてたと思うと

時代の流れって

すさまじいなぁ〜って真顔

今や令和だもんね真顔




忠臣蔵のお話から

好きな時代劇の話になり



旦那さんは

私の分からない時代劇を

言ってたけれど

私は何と言っても


暴れん坊将軍🐎


子供の頃

土曜日学校から早く帰ってきて

暴れん坊将軍を

楽しみに見てたのニヤニヤ




新さん…

カッコよ過ぎですデレデレ愛

(後にマツケンサンバを見て

熱が冷めるんだけどね爆笑)




未だに

暴れん坊将軍は

私の時代劇界では

不動の一位を

築き上げてますキメてるキラキラ







そうこうしてたら

深夜一時🕐



旦那さんが

スースーと

寝息を立て始めたら

さぁ大変驚き驚き驚き



世界一怖がりな私←

旦那さんよりも

先に寝られないとなると

もはや

居ないものが

居るように思えてきてしまい

怖くてたまらなくなってしまう




黒水晶が施された

ブレスレットを

握りしめて寝ました泣くうさぎ

(どんだけなん)








翌朝🌅

旦那さんから

足裏マッサージを受け

またしても昇天昇天

昇天ばかりしてるから

そろそろ神様から

お前はここに来るなって

言われそうだぞ昇天

(どこに行ってるの?ねぇ?)





そして

旦那さんは


旦『今日は遅くなるけど

ホントにごめんねおねだり

なるべく早く

帰るようにするからねおねだり


と言って

仕事に行きました車ダッシュ





私はというと——。。




午前8時🕗

水分補給のためと

体重測定のために

一旦起きる真顔




そして

コップ一杯のお水を

飲んで

二度寝ふとん1ふとん3ダッシュ





そして

色んな怖い夢を見て

起きたのは

13時🕐



なんだか

ダルい無気力




布団あげて

ルーティンをこなし

(洗顔&歯磨き&洗濯🧺)





朝イチのご飯は



ハートカレーライス🍛




辛くなくてちょっぴり

残念だったけど

次作ってくれる時は

ジャワの辛いやつらしいので

今から楽しみですニコニコキューンハート





そして〜





ノアールのバナナ味🍌

2袋食べて〜






これを一気食いよだれびっくりマーク




冷やしてなかったから

胃もたれしたよ魂が抜ける





このあと

体のだるさが抜けず

ソファでしばらく休む🛋️





有吉さんぽや

鑑定団見ながら

ダーラダラよだれ気づき





18時🕕




お腹すいたな真顔





ということで〜





夕飯〜




ハートシーフードグラタン

ハートナッツのサラダ🥗




このシーフードグラタン🦑🦐

控えめに言って

めちゃんこ美味しかった目がハートキューンキューンキューンハート




量も丁度良く

見事に

完食しましたよだれピンクハート

美味しかったなぁ〜よだれピンクハート







そして




食後のコーヒーロックグラス








以上が

振り返りでございますにっこり






ちぃっと

長かったね昇天




読んでくれて

ありがとね〜ニコニコ飛び出すハート



それでは

本日の体重です



今日の体重
56.7㎏
前日比−100g
(身長154㎝)
(BMI23.9)



やーっと

BMIが24切ってくれたっ泣くうさぎ




それにしても

昨日もやらかしたのに

減ってくれてるって

奇跡だよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




やっぱり

水分補給

頑張ってるからかな笑い泣き

だったらいいな笑い泣きキラキラ






今夜は

旦那さん

早く帰ってくるって

言ってたけど

多分23時過ぎになると

思われます真顔




私も

おひとり様満喫して

一人じゃないと

出来ないこと探して

色々しようと思いますにっこり





しかし………




旦那さんがいないと




ひーーまーーだーーー_:(´ཀ`」 ∠):





これから

皆さんの元へ

お邪魔しに行きますね昇天









それでは、この辺でニコニコ


またね〜ニコニコ飛び出すハート



音符haru音符