thank you❣️39企画アニマルコミュニケーション | 動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

ワンコさんの心の中もオシャレもどっちもお任せ♡
心からワンコさんが喜ぶお洋服ここにあります。
動物さんとおしゃべりできる犬服デザイナーがワンコさんとの生活をもっともっと楽しく絆を深めていける全く新しい犬服の楽しみ方をご提案します。




前回のブログでもお話しましたが、今年はアニマルコミュニケーターとしてお仕事をさせていただくようになってから3周年の年です^_^


かけがえのないペットたちの声を聞くために

たくさんのコミュニケーターさん達の中から私を選んでくださってご依頼いただけた飼い主様方。


お話しさせていただいた動物さんたち。


私に興味を持ってブログやSNSをのぞいてくださっている方々。


本当に本当に皆様ありがとうございます😊


この3周年に何か皆様に恩返しがしたいです。


3,900円アニマルコミュニケーションセッション(メールでご報告)やります!




普段90分2万円でセッション(オンライン)させて頂いているのでとってもお得なお祭りです^_^



実は、すでに先月ぷみりのLINE公式ご登録の皆様へ向けては先行発信しておりました。



募集枠を5名様で募っていたところなんとそれをはるかに超える12名のご参加者が‥!!

ありがたい😭うれしい幸せな悲鳴をあげておりました😀


というわけでSNSではお知らせすることなく第一回目の企画は終了したのでした。


なので今回はアメブロとSNSメインで募集をさせていただきたいと

考えております。


また募集が始まりましたらお知らせさせていただきますね。


是非楽しみにお待ちくださいね❣️



LINE公式にお友達登録もよろしくね