気づけば❸周年 | 動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

ワンコさんの心の中もオシャレもどっちもお任せ♡
心からワンコさんが喜ぶお洋服ここにあります。
動物さんとおしゃべりできる犬服デザイナーがワンコさんとの生活をもっともっと楽しく絆を深めていける全く新しい犬服の楽しみ方をご提案します。

ご無沙汰してます^_^


相変わらずドタバタな毎日ですが

時間の確保できる時にはお声がけいただけた方々へのアニコミセッションはポツポツさせていただきつつ…。


ブログも更新したいしたいと思いつつ放置しつつ‥。


ふと気づいたんです。

アニマルコミュニケーターとしてお仕事をスタートしてから今年が、3年目だって事に!


わたしの数秘は3だし自分の中で大切にしている数字が3だし!


この節目に気付いたからには何かしら今年はやって行こう!


と思います♪


たまーにしか発信もしてない私にセッションやイベントをお声がけいただけたり参加してくださったり

感謝の気持ちを込めて精一杯お返しできるような一年にします!(上半期おわっちゃったけど💦)






https://lin.ee/M6PZy44