2024年もハッピーに!幸せ循環アクセサリーを作りませんか? | 動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

ワンコさんの心の中もオシャレもどっちもお任せ♡
心からワンコさんが喜ぶお洋服ここにあります。
動物さんとおしゃべりできる犬服デザイナーがワンコさんとの生活をもっともっと楽しく絆を深めていける全く新しい犬服の楽しみ方をご提案します。




ワンコさんの心のケアもオシャレも!どちらも一度に叶います♡今までになかった本当にワンコさんが喜ぶお洋服をお届けします。動物さんとお話しできる犬服デザイナー ぷみり です

 


去年も開催させていただきましたエネルギーアクセサリーのワークショップを今年もやらせていただきます!!


(去年のワークショップのご紹介)



サムネイル

今年のワークショップは、さらにパワーアップ🤩



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

2024年もあなたらしく楽しくポジティブに生きていく!


“ポジティブ変換装置”

オルゴナイトアクセサリーを作ってみませんか?

 

今回は3種類のアクセサリーセットの中から

お好きなコースを選んで作っていただきます。

 

①大きなオルゴナイトのロングネックレス

作りごたえはこちらが1番あるかも😆

チェーンやリボンを使ってネックレス部分も可愛い秋冬の装いにも映える一品をおくつりいただきます♪

(普通のロングチェーンや、革紐もご用意してます)


大きな分、色んなものを詰め込むことも出来ますがコツも必要になってきます。

しっかりレクチャーして素敵なものがお作りいただけるようお伝えしますのでご安心くださいね。


大きめアクセサリーがお好きな方にもってこいです乙女のトキメキ


お月様&ハートのペンダントトップとキーホルダー


ハートチャクラ(心臓の場所)にハートのペンダントを当てたらチャクラも活性化間違いなし♡

お月様やハートモチーフの好きな方にはたまりませんね。


ぷっくりツヤツヤに仕上がると気持ちいいですよー😆



③雫型のペンダントと耳飾りのセット

可愛いサイズ感なのにしっかりとオルゴナイトとして機能します♪

3点セットでお作り出来るのでコーディネートに取り入れやすいですね。


小さめアクセサリーがお好きな方にはピッタリコースです(๑・̑◡・̑๑)



パワーストーンドライフラワースピリチュアルアイテムなどをお好きなように好きなだけ詰め込んで


色の波動石の波動、様々な力を借りて


カラフルでも良いし無色透明でも良いし


自分のワクワクする心を頼りに


常にポジティブなエネルギーが循環するようにしっかりレクチャーしながら制作していただきます。


小さな樹脂に満ちる不思議なパワー乙女のトキメキを是非感じてみて欲しいです。


オルゴナイトは周りの空間も自分も浄化してくれたり、幸せも引き寄せられちゃう。


ぜひオルゴナイトアクセサリーを味方につけて

2024年も更なる幸せを引き寄せちゃってください♡

 

 オルゴナイトは作り手がパワーを吹き込むものです。

作る時のエネルギー状態はとっても大事


素敵な隠れ家サロンで癒されながら楽しく賑やかに

ポジティブな気持ち満載でつくりましょう♪



今年はオンラインでの参加はございませんのでご了承くださいませえーん

質問やご不明点などは下矢印


アメブロDMまたは、

✉️ imacoco.pet@gmail.com


もしくは下矢印


こちらのLINE公式までお気軽にどうぞ


何かと忙しい年末の時期ですが、お会いできることを楽しみにしております♪