♾️魂は永遠です♾️ | 動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

動物さんとおしゃべり出来る犬服デザイナー ぷみりのブログ

ワンコさんの心の中もオシャレもどっちもお任せ♡
心からワンコさんが喜ぶお洋服ここにあります。
動物さんとおしゃべりできる犬服デザイナーがワンコさんとの生活をもっともっと楽しく絆を深めていける全く新しい犬服の楽しみ方をご提案します。






【本日より募集開始です】


先日お知らせしておりました

天国のペットさんへお手紙を書こう。

本日より募集開始します。





突然ですが

ただ今、宇宙ではライオンズゲートが大開放中です。


ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋いでいる扉すなわち、そのような莫大なエネルギーが行きかう扉が開かれることを言うんですが


本日88日に最大に開放されます


無限の恵みが宇宙から私たちに注がれる1日なのです

体調不良を感じる方もおられると思います。

それくらい強力なエネルギーが降り注いでいますよ。


しかも8のゾロ目はとても縁起が良く、

これまでの努力が報われるような幸運がもうすぐやってきますよ、というようなメッセージが込められています。


・大いなる豊かさを手にできる準備が整いました

・無限の可能性

・目標達成のために強い信念を貫いて努力を続けましょう

・感謝の気持ちを忘れないようにしましょう


ほかにもこんなメッセージがあったりもします。


更に8には永遠に循環するというレムニスケートの意味もあり


8は龍神様が関わる大変縁起の良い数字でもあります。


龍が関りはじめたアナタの人生は、きっと良い方向へ向かっていくはず


今日の日の決断や行動は必ず皆様にとって

大いなる豊かな明日へと繋がることと思います。


そんな祈りも込めて本日88

天国とのペットとお話ししたい飼い主様への企画の募集をスタートさせていただきます。


ご応募〆切は1週間後の815日。


⭐️お空のペットともう一度話してみたい。

⭐️愛を送りたい。

⭐️あの時のことを聞いて前に進みたい。

⭐️今の自分をどう思ってる?

などなど


永遠の愛を込めてお空の子へお手紙を書いてみませんか?


皆様からのご応募お待ちしております。


https://odetojoypet.stores.jp/items/64c9c0275d38e9002bea3ea4




LINE公式始めました