今日はぷらすわん さんでのミニアジリティー クラスレッスンの日です照れ

ロワぽん照れ

ロワぽん、アジ開花ーっ🌸
動き、速さ、理解がグイ〜っときましたきましたラブラブラブ
やる気、自信ともにアリアリの走りっラブ
お父さん、ヘロヘロチーン(笑)でも僕はまだまたいけるでーっ口笛って。

スラもほんと後一歩のところまできてるし、
すごいっキラキラ

そのかわり、タッチゾーン全てぶっ飛びてへぺろやけどね。とにかく楽しいが1番ルンルンルンルン
ファンマッチが楽しみだねルンルン

ロワぽんと、れな、ラブラブすぎーっハート


ロワぽんのレッスンの後は
私もペアダンスの打ち合わせ&練習ーっキラキラ
春のファンマッチで踊りまーすおねがい
まだ構成を考える段階なので、人だけで色々動いてみるところからウインク
なんとなーくの構成はできたので、あとは練習、練習ルンルン個別で完成度を上げ、その上でペアで合わせる練習をします!
次の練習会までに、トリックと人の動き、頑張ろうっとウインク

春のファンマッチ    4月14日(日)に開催ルンルン
ぷらすわん さんにてルンルン

ドッグダンスやミニアジリティー やってみたいなーっハートと思っておられる方、見学は自由ですので、是非いらして下さいキラキラ

みーんなが楽しめるファンマッチ!!が私たちのモットーですので、見学の際には、出場するワンちゃんがストレスにならないようにご配慮いただきますようお願いいたします。
(ワンちゃん連れでの見学はワンちゃんはクレート待機で大人しく出来るキラキラを条件とさせていただいております。よろしくお願い致します。)

ドッグダンス&ミニアジリティー  REN-Heart