ベーシッククラスのアロアちゃん照れ

前回に引き続き、色んな待ての練習を頑張りましたニコニコ
それが正解だよっを伝えるタイミングの練習も頑張ってもらいましたウインクまずは、すでに出来ているオスワリやフセで、はいっ正解っ!をアロアちゃんに、わかりやすく伝えてもらいましたおねがい

デイトレーニングのジョウジョウちゃん照れ

おトイレトレーニングルンルン
お預かり中の2回共、成功ーっ。
フリーの範囲を少しずつ広げながら、自らおトイレに戻ってくれるようになる練習でーすキラキラ
そしてお迎えの時間には、ボウボウちゃんもきてくれました。前に、おトイレトレーニングでお預かりしていた時以来ですルンルン

おうちでは普段、寝てばかり…とのことですが
久しぶりの教室で、かなりテンションが上がったらしく、普段一緒に遊ばないジョウジョウちゃんと、大はしゃぎラブラブで遊んでいました。



しつけ教室 REN-Heart