シッコ | 垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

垂れ耳うさぎのマイキーU・x・U

ホーランドロップのマイキーblog!

こんちには!
昨夜はめったにしない飛びシッコを喰らい、夜の10時にコインランドリーへ行きました(泣)
飛びチッコは今までで2回目かな。
いつもはチョロリとするのにどうしたマイキー!




こんな顔をされたら許してしまうんですがね。あざとい。あざと可愛い。




顔まわりは抜け毛も落ち着き、また大きくなった気がする。
可愛いなあドキドキ
もっちもちです。
お顔まわりの毛はツヤが良すぎてピカピカ光ってますラブラブ
毎日ゴシゴシ、ティモテティモテしてるから綺麗なのかしら(笑)





もう少しで春。やっと過ごしやすい季節がきますね。
お出かけしたくなる!
マイキーはお出かけ苦手なので無理ですが。

ベランダから外を眺めるマイキーを眺めるのが好きなので、早く春になってほしいな。


Android携帯からの投稿