旅先でも早起きしますカナヘイきらきら


6時半には起きて7時半には出発気合いピスケ



雨が降りそうなどんより天気でしたが

朝ごはんは明洞で〜


東大門歴史文化公園から地下鉄でスイッと明洞到着


朝ごはんといえば

{43106BB2-9AD3-4756-B0F8-E7C9232C742F}

必ず食べちゃう神仙ソルロンタンカナヘイきらきら


キムチもおいしくてモリモリ食べてしまいました〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


初めてソルロンタンを食べる友達にも好評でしたカナヘイきらきら


キムチ後で買って帰ろう!!


という話になりましたがすっかり忘れました…ショックなうさぎ


旅先の後で…はダメですね

重たくても買っていかなければ💦



この日は美活デイにしていて2件皮膚科をハシゴカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


朝食後はソウル駅に向かいました



ソウル駅に直結したソウルスクエア内の4everに行きました〜つながるうさぎつながるうさぎ


トリプルホワイト二ングとかいうのをやりました


私は何度か訪れているので、先生の診察はせず、そのまま施術へ


初めて来院の友達2人は診察して施術内容を決めたようです



そして、2人紹介したという形になった私はアクアピーリングをサービスで追加してもらいましたてへぺろうさぎ


友よ!!

カムサハムニダとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート



トリプルホワイト二ングの施術は


3種類のシミに効くレーザーなのですが


最初にやったレーザーが熱くて…

シミのある部分はヤケドするーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

と焦るくらいの緊張感のあるレーザーでした💦

あとはトーニングとすごく眩しい、いつものレーザーでした


私は診察もなくサクッと終わりましたが


友達はいろいろガッツリやって


ちょっとお疲れでしたあんぐりピスケ



顔が若干ヒリヒリした状態でロッテマートに行きました

{C832E771-9F42-49E8-81D4-BA985BD5FF1B}

お菓子類や
{4E879263-AE60-417D-80E9-787D5C2E4DD7}

味噌

{9EA04404-59B0-45F1-BF4F-9EB9C4309855}

カルグッス、のりなど軽いもの中心に購入〜



雨もザアザア降ってきて

傘ささなくちゃならないし荷物が増えるのはちょっとなぁ〜

って感じでしたので物欲は湧かず


少しだけ買いました無気力ピスケ




買い物後はランチカナヘイハート


予定では北倉洞にあるカンブチキンに行こうと思っていましたが


雨ザアザアでそこまで行く気分にならず


南大門まで行き


カルグッス横丁に初潜入してみました



…というか前を通ったら呼び込みのおばちゃんに捕まっただけというてへぺろうさぎ



{78DF7BED-7C1F-46C7-BB7F-33B897ABAC3A}

目の前には山盛りの野菜〜


そして手早く作業するおばちゃん達…



韓国来たね!!って雰囲気がたまりません



{50270EAE-5C3A-4D0E-AD15-9DFA566EB457}

私はポリパッを

{69E037F1-5748-4318-B5DF-83897ADD68F0}

友達はカルグッスとネンミョンを注文〜


カルグッスとネンミョンにはチャルパッがサービス!!

海苔をくっつけて食べますデレデレ

{891ED248-727E-49EE-90CA-9197536B9476}

ポリパッにはミニカルグッスとミニミニネンミョンと味噌汁的なのがサービス!!

どれもこれもおいしかった〜!!ラブラブ


また食べに来たいな〜カナヘイうさぎ


帰る前におばちゃんがあんた肌キレイだね的な事を言ってきたので


おばちゃんこそキレイよ〜と答えたら

(もちろんジェスチャーでね)

おばちゃん、色白でツヤツヤもち肌でホントにキレイだったの〜カナヘイきらきらつながるうさぎ


そしたらおばちゃんが写真撮ろう撮ろう!!となり…


なかなかよい思い出になりましたカナヘイ花



つづく