再び新沙ソコプチャンに戻ると



行列はなくなっていて窓際の席に座れました



店内はほぼ満員〜!!


みんなお酒入って陽気におしゃべりしてました。




{739EC190-D1C3-4388-8BA0-FEE0D9C0F597}


出てきました〜


{08E9ED5C-ECF9-4BBA-8000-23B9A821209F}



しかし私はレバ刺し食べれません…


友達もちょいとつまんで終了〜



{14639D95-97EE-4D8F-9736-287914337C75}



そうこうしているうちにモドゥム出てきました〜ラブラブ


{2F5D1A6A-F6E1-4C0F-9A62-50B9723A4767}



餅からいただきま〜す酔っ払い






あれ?


なんかちょっと固い滝汗



{8C02D1C2-EDAC-4FEF-8ACE-31FBE1F8723D}

肉は美味いハート


ニラもうま〜〜い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{D20A8E7F-2EEA-43A5-9A3B-B8A535D18EF5}


チゲがホント大好きラブラブラブラブ



酸っぱいキムチ、嫌う人多いけど私は好きなんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


このチゲの酸っぱさ、素晴らしい〜デレデレデレデレ




{3BCC63B4-9644-4B8F-B469-195904A7A6B2}


レバ刺しも焼いてみましたウインク





かなりお腹いっぱいだったけど


ポックンパまでいってみます


{8182E707-7D33-492F-8377-AFA4E0E4DCF8}


卵が半熟になってきた〜ラブラブ


{8F9F74E4-F6EE-4F7D-B7DD-0E1B20B2AB32}


何気に初めてポックンパ食べます



けど、まぁ普通でしたウインク


お腹いっぱいすぎて味覚がニブってたかな??





お口の中が脂っぽくなってしまったので


さっぱりしに行きま〜〜すウインクウインクウインク



{E09E3C01-290A-4CA8-841A-E99D0D339865}


こちらに移動〜


{40211941-20BA-4EFC-B823-2C9255911790}


なんだか氷を削る機械の調子が悪かったようで


お店ガラガラなのに出てくるの遅いし



出てきたらこんなの〜!!!!



写真と全然別物笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、韓国ではよくあることなので



おとなしくいただきます


{F61DD337-C83A-4440-BBE1-A3106C5FDF8A}


この大粒のイクラみたいなのはなんだろう…?



かなり弾力があり、潰すとなかから甘い汁がでてきます



グレープフルーツの果肉はなんか苦くてイマイチでしたが



ピンスは普通に美味しかったカキ氷



お口はさっぱりしたので満足ルンルン




地下鉄で明洞に戻り、この日はおとなしくホテルに帰りました〜ウインクウインク



1日目終了〜流れ星