【2024年】遅ればせながら新年のご挨拶! | 双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

双子ママぷにこのホンネをつづるキラ★Ageダイアリー

ぷにこ働く女性&ママを幸せな笑顔にしたい!
◇2才の双子男児を育てる高齢新米ママ
◇パートで働きながらオンラインコミュニティを運営中

人生後半戦でもがんばりたい女性のための
中年女性のホンネを語る、超!共感サロン
キラ★Age45!!!立ち上げメンバー

ご訪問ありがとうございます♪



    

2歳の元気な一卵性双子男の子


ポンコツ可愛いあに丸くん
&
ヤンチャで元気なおと丸くんを育てる

ミドフォー新米ママです。

育児&副業&情報発信のお勉強
etc. 

双子との日常をつづります


みなさま!

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!




(遅!!!)



って、松の内も開けてしまいまして

めっちゃ遅ればせながらのご挨拶に

なってしまいました〜笑い泣き






⬇️スタエフ(音声配信)の方では

ちゃんと元旦に発信してました!ウインク





ブログの更新は間が空いてしまいましたが

元気にドタバタ暮らしております口笛




双子を連れて初めて徒歩で初詣に!





12月になり寒くなってきてから

なんだか冬眠状態みたいになってしまい

双子とともに寝て双子とともに起きる

単にいっぱい寝る

中年女性になってました笑い泣き





列から脱走するあに丸くん‥



ブログ更新もいったん止まってしまうと

なかなか書くのが難しくなってましたがえー






スタエフ(音声配信)の方では

ほぼ毎日リアルタイムで配信しています✨





⬇️ブログと同時に始めた音声配信!

年始に100回を超えました✨





手を繋いで歩くこともできるようになってきました!




今年はブログの方でも

私の学びについてより軽やかに

発信していきたいと思いますおねがい





⬇️今年初の学びレポ!

発信の方向性についてもお話ししています。






2024年もマイペースで!

どうぞよろしくお願いしますチューチューチュー