さっき生理が来た



2日前から基礎体温下がってたし

少量の出血もあったし



生理が来るってわかってたけど

本格的な出血があると

気分はずーーーーん傘

ってなるよね



いや、もはや

ずーーーーんどころじゃないチーン

人生何もかも嫌になる。

なんで私の人生ってこうなんだ?

どこで何を間違えた?

ってネガティブ全開おばけくんおばけくんおばけくん



こんなにも子供を望んでるのに

授からないのは何故だろう。


私より後に結婚したあの人やこの人。

もうあっという間に出産して、

なんなら2人目ももう生まれてる。




私はこのまま一生授からずに

夫婦2人だけで生きていくのだろうか。



まだ諦めたくないよぅえーんえーん