気付けば1ヶ月も

更新が遅れていたガーン

・・・反省。


この1ヶ月を振り返ると



4/18

生理が来る 



5/3  

排卵予定日、のはずが

GWは遠出しまくり遊びまくり😆笑

で、毎日疲れ果ててすぐ寝る。

朝も早いから基礎体温も測らず

排卵検査薬も使わず・・・

妊活よりも目の前の楽しいことを

優先させてしまった💦



5/7

もしかしてのもしかして

まだ排卵してないのでは?

と思いダメ元で検査薬を使う。

結果、やや濃いめ。

だが排卵直後なのか

これから排卵なのかわからず。


5/8

基礎体温はまだ高温期にならず


5/9

21時、排卵検査薬使ってみようかなー?

となんとなく思いたち使ってみると

なんと強強強陽性!!

22時前に帰宅した夫に伝える。


私「まさかのまだ排卵してなかった!

どうする?今日タイミングとる?」

夫「うん!!!」


金曜日ということもあり

無事にタイミングをとるラブラブ


5/10

2人して昼寝をたくさんする。

結果、夜寝れずに

2日連続でタイミングをとるグラサン





こんな感じの1ヶ月を

過ごしておりましたニコニコ


そして生理予定日まであと3日。



もうね、



今にも生理来そうな感じしかしない😿