排卵予想は昨日だったけど

検査薬使ってみたら

今朝、強陽性に!!

 

今日中には排卵しそうウインク

 

 

 

だがしかし!!

 

 

全然タイミングとれてないゲッソリゲッソリ

 

 

計画では

3/28 仲良し💕

3/29

3/30 仲良し💕

3/31

4/1   仲良し💕

4/2 

4/3    ←今日

 

 

という予定だったけど実際は

3/31(日)のたった1回しか

タイミングとれなかったアセアセアセアセ

 

 

今回こそ回数増やして頑張るぞ!!

と意気込んでいた分

ちょっとショック、、、

 

 

なぜタイミングがとれなかったかと言うと

 

 

夫の仕事が忙しすぎて

毎日毎日帰りが遅く

疲労も溜まっていたためですえーん

 

 

そこで無理矢理タイミングとってもな、、

と思い、とりあえず日曜日に

1回だけはできましたが

 

 

排卵3日前にたったの

一度だけなので

望みは薄いかな泣

 

 

 

 

夫の帰りを待っている間

もう不安しかなかった。

え?大丈夫?もう22時過ぎてるけど

いつ帰ってくるの?

 

帰ってきたと思ったら

第一声が「疲れたーチーン」だし。

 

 

もうすごく悲しくなってきた。

 

すごく泣いた。

 

 

 

 

 

泣いて泣いて思ったのは

 

 

クリニックに通うの

一旦お休みしようと思う。

 

 

 

行ったところで

タイミングとれないから意味ないじゃん!

 

 

私一人で必死になってるような気がする。

 

 

 

だからもう

 

今回妊娠してなかったら

 

クリニックは一旦お休みする。

 

 

妊活も一旦お休みする。

 

 

そう決めた。