昨日、排卵検査薬を使ったところ

まだ薄めだったけど

この調子だとD15あたりで排卵かな?

と予想されるので

そろそろタイミングを取ろうと思いますガーベラ

 

 

前回の反省点は

排卵前日を狙ってその1回にかける!!

というやり方で

結局排卵したのは

予定よりも1日早く、、、

 

 

これじゃいかん!!!と思い今回は

 

 

 

いつ排卵してもいいように

タイミングをとる!

 

という方法でやってみることにしますウインク

 

 

 

予定表

D10 仲良し💓(今日)

D11

D12 仲良し💓

D13

D14 仲良し💓

D15 排卵予定日

 

 

もしD16に排卵したとしても

排卵2日前にタイミング取ってるから

大丈夫かな?

排卵2日前が一番妊娠しやすいみたいだし!

 

 

こんな感じて予定を立てたので

これを夫に伝えなければ、、、

 

いつもタイミングを伝える時

なんかソワソワしちゃうんだよなぁ💦

 

 

 

プレッシャーになって

出来なくなってしまったらどうしようえーん

って思ってしまう。。。

 

でもきちんと伝えないと

永遠に妊娠は出来ない!!

と自分を奮い立たせるチュー

 

 

いちいち「この日だよ!」と伝えなくても

頻繁に仲良ししている夫婦が羨ましい泣くうさぎ

 

我が家は妊活以外で

仲良しすることはないゲッソリ

 

 

なので昨日帰宅した夫に

 

私「排卵検査薬使ったら

うっすら線が出てたから

そろそろかなと思うんだけど」

 

夫「週末あたり?」

 

私「うーん、早めに1日おきで

タイミングとりたいから

明日は?仕事大丈夫そう?」

 

※ちなみにこの日は22時半に帰宅

 

夫「大丈夫!!!!」

 

私「え!?ほんとに仕事大丈夫??」

 

夫「うん!大丈夫!!!」

 

と言ってくれて一安心照れ

 

 

 

 

夫は仕事の帰りが遅いから

当日の夜に伝えると

タイミングをとれないことがあるから

 

できれば前日か

遅くても当日の朝までには伝えて

なるべく早めに帰ってもらうようにしてますニコニコ

 

 

 

 

12月からクリニックに通い始めて

タイミング法4周期目。

今回こそ上手くいきますようにえーんえーんえーん