一昨日から腹痛があり

あぁー、生理くるなぁ😢

とわかっていながらも


妊娠してる可能性も少なからずある!

と希望を持って過ごしてたけど


今日本格的に出血したから

こりゃ完全にリセットだな💦

と諦めがつきました😅




けどもう次に向けて気合い十分!!


今回はタイミングが2回しかとれず

しかも1回は排卵後😅


しかもしかも最初の1回目のタイミングは

久々の射精のため

精子の質もあまりよろしくない、、


と色々と反省点があったため


次はその反省を踏まえ



排卵6日前から

1日おきにタイミングをとる!!


排卵前に3回は仲良しをする!

と決めましたニコニコ





そんなの当たり前じゃん?

って感じかもしれないけど


私たちにとっては

1日おきに3回もタイミングとるなんて

かなり頑張ってる方😅

(まだタイミングとってないけど笑)



そしてさっき

タイミングの取り方については

バッチリ夫に伝えた✨


夫も「了解!!」


と快くオッケーしてくれて一安心照れ




まずは、その日に向けて

体調整えておこう星星