2日前から

排卵出血と排卵痛が。。。



いつもより出血多めで

ちょっと不安になる💦



だけど出血のおかげで

そろそろ排卵するんだなーと

わかりやすいから有り難くもある星




そして夫にも伝えてみた



私「そろそろ排卵しそう!

タイミングどうしよ?」



夫「日曜日あたり?」


私「でも一回だけじゃ難しいよ、、」


夫「土、日、月にしようか!?」




、、、えっ!!!

3日連続はさすがにきつい笑



だけど夫のそんな発言に

ちょっと嬉しくもある私であった🤭



だって私たち


レス気味だからね💦





だから3日連続の提案は

正直嬉しかった!!!笑



ウチの夫

あんまり性欲ないみたいで

なかなか誘ってこない😰



なんなら妊活がなければ

ほぼいたす事はない😑



排卵期だけ

2回くらい頑張るけど


それ以外の時はほぼ皆無えーん


本当は生理終わった頃から

2日に1回はタイミングとりたいけど


私たちにはそれが出来ない、、



こんなんで妊娠できるのだろうか。



いざタイミングをとる時

最後までできなかった

って事はまだないけど




どうしたらいいものか😤



きっと子供ができたら

完全にレス決定だわおばけおばけおばけ





ま、とりあえず

昨日タイミングは無事とれて

今日は一旦お休み💤


明日は何がなんでもタイミングとる!!



夫にも

明日は残業なしで

早めに帰ってきてね!と

何度も念押しニヤリ


あまりプレッシャーかけたくないけど

このくらいしないと

タイミングとれないから、、




タイミング法もなかなかしんどいね泣