生理開始15日目に受診

とのことで、土曜日にクリニックへにっこり

 

 

一度も土曜日に受診したことないから

混み具合が懸念されるも

 

まぁたいしたことないだろう口笛

といざ出陣!!!!

 

 

 

クリニックの扉を開け

 

待合室眺めて

 

 

がびーーーーーーーーーーーんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

激混みじゃないか。。。

 

 

どこに座ればいいんだろ💦

ってくらいに人人人!!!

 

土曜日の不妊治療クリニックを

完全にナメきっていたガーン

 

平日の午前中だったら

3、4人しかいなくて

 

 

なんなら自分一人だけじゃん!

(...ここのクリニック不人気なの?💦)

 

なんて思っていた。

申し訳ございませんえーんえーん

 

 

 

 

なんとか席を見つけて

周りをキョロキョロ見渡しながら待つ、、、

 

 

そしてふと思う。

 

 

不妊治療してる人

こんなにいるんだな、、、と。

 

 

 

不妊治療せず

すぐに授かる人もいれば


なんなら避妊してたのに

妊娠した人もいて、、




子供欲しい!

と思ったら


誰でもすぐに授かれる。



妊娠がそんな仕組みだったらいいのにな



と時々考える😔





 

 

結局2時間待ってようやく診察へ花

(...次回からはなるべく平日に行こう)

 

 

 

 

先生「昨日は性交渉しましたか?」

 

私「いいえ、出来ていません」

夫が風邪で出来なかった予防

 

 

先生「うーん、まぁとりあえず内診台へ」

 

 

 

 

 

先生「今にでも排卵しそうな感じなんだけどね。

尿検査してみようか!」

 

 

えっ!!全然出そうにないんですけど~ガーン

と思いつつトイレで振り絞る。。。

 

 

5分ほど待ちまた診察室へ✨

 

 

先生「内診では今にも排卵しそうなんだけど

排卵検査薬は薄めだねぇ。

注射して、排卵を起こそう!」

 

私「お、お願いします!!!」

 

 

先生「明日の夜タイミングをとってね。

注射を打てば40時間後に排卵するから

これでもう

タイミングはバッチリ!!!

 

 

 

と今までで見たことない位の

高めなテンションで言われた😂😂

 

 

 

 

 

 

そして翌日

自宅で排卵検査薬使ったら

濃すぎじゃね?ってくらい

線がくっきり!!!

 

 

よーし!!今日の夜がんばるぞ!!

 

とかなり気合いをいれ笑

 

 

無事にタイミングとれましたニヤリ

 

 

 

今度こそ上手くいきますように泣くうさぎ