朝起きたら

雪がうっすら積もっていてびっくり!!

 

今期初の雪を見ました雪

 

 

 

職場の人たちは

「寒い寒いー!!!」

と大騒ぎしてたけど

 

 

雪国出身の私からすれば

 

最高気温が0℃以上とか

あったかいんですけどー!!!

 

って声を大にして言いたい。。。

 

 

 

 

 

さてニコニコ

 

今日からクロミッドを飲み始めました。

 

 

 

『生理開始5日目より服用』

 

と書いてあるけど

生理が始まったの

土曜の夜中0時頃なんだが、、、

 

 

これは土曜が1日目となるのか?

それとも日曜が1日目となるのか??

 

 

悩みに悩んだけど

 

1日でも早く

妊娠を望んでいるので笑

 

土曜日を1日目とすることにしたニヤリ

 

 

 

 

クロミッドを使うのは今回が2回目。

 

目がかすむ副作用があるみたいだけど

特に何も感じなかったな、、、

 

 

それより排卵後から

とにかく眠くて眠くて、、、

 

 

いつもはここまで眠くないのに

これは薬のせいなのか!?

 

 

仕事中、何度も意識ぶっ飛んだわゲッソリ

 

 

 

 

とりあえず

10日後くらいにまたクリニックに行って

タイミングをとるって感じだけど

 

 

 

ステップアップって

いつするんだろう、、、

 

 

とりあえずは何回か

タイミング法で様子見って感じなのだろうか。

 

 

 

今回はうまくいくかな?

と今からソワソワするけれど

 

あまり神経質にならず

気楽に過ごそー照れ