ぷみと申しますうさぎ

 

 

30代半ば夫婦

結婚5年目の転勤族暮らしでございます音譜

 

 

 

私の実家までは

飛行機じゃないと帰れない距離にあり

 

 

知らない土地で、友達もおらず

寂しさもありながら、、、

 

 

おいしいものを食べて

何とか生き抜いております!!

 

 

 

 

本格的に妊活を始めたのは

1年くらい前から。

 

 

結婚して3年は

夫婦2人だけの生活を楽しみたかったので

あえて子供は作らず

避妊をしていました。

 

 

 

そして3年以上が経過し、

転勤と引っ越しがあり

ようやく落ち着いた頃に

 

 

「そろそろ子供作ろうか!!」

 

 

と夫婦で話し合い、

22.12月から妊活スタートニコニコ

 

 

 

自己流のタイミング法を1年続けるも

妊娠に至らず...

 

 

 

先月23.12月から

不妊治療クリニックデビューしました。

 

 

 

 

クリニックに通ったら

案外すぐに妊娠できるんじゃない??

 

なんて安易に考えていましたが

 

 

早速2日前

リセットしてしまいましたーガーン

 

 

 

気持ち改め

 

今月もがんばるぞ!!!