開設された時から行ってみたいと思ってたランです。

着いたのが3時半。
時間のせいか あまり混んでなくて すぐに入れました。
まずは会員登録をして、そののち ランに入る手続き。

ブログなどを拝見して もっと狭いかと思ってましたが まぁまぁの広さ。

我が家の3ちわは 行き慣れてる橿原のミクニのランじゃないとやはり怖いようで・・・・('◇')ゞ
私が期待した程には 遊んでくれませんでしたが、 まぁ一度来てみたかったので
これで良しとしましょう^^



混み具合はこんな感じ、 スタッフさんによると これはまだましなほうなようです^^


あずきちゃんを思い出させる チョコレート色のちわわさん。
今1歳一か月なんだとか。かわいい!!!ドキドキ












私の超絶へたっぴなカメラワークのせいで、 見事にお尻ばっかりお写真ですが、
可愛いわんちゃんばかりでした^^

常連さんもいらっしゃるようで、 楽しそうにわんちゃんたちは遊んでましたよ^^

 ニコニコ



里親探し等の活動をされてるラブファイブさん、これからもできることで応援させていただきたいと思います。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村