3月最後の相鉄相模大塚駅 東急目黒線&相鉄確認 | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2024年3月31日 暑い暑い日曜日

 

こんにちは!

 

資源ゴミ出しの行きに、東急相鉄確認です。

 

 

 

 

前回は3月24日でした。

 

 

 

11:30着。

東急しか居ません。

9番線に5080形。

7番線に3000形。

4番線に5080形。




目黒線が3編成。
(短い8両編成)


 

5181F



ドア窓が潜って見える
古い方(初期型)のドアパネル。
田園都市線5000形デビュー時のタイプ。

 

 

 

 

 
後ろに行きます。

 

 
 
E233系7000番台もまだですね。





今日の広角。

9番線5181F

7番線3106F

4番線5183F



 
 


 

12:00で資源ゴミ出し午前の分が終わるので、一旦ゴミ出しへ向かいます。



 
 
 
相模大塚駅北口バスターミナル。
リラックマバスだ!



車種はいすゞLV。
LVのVは8t。
路線バスで一番でかいやつ。


 
 

 

ここの横断歩道で、歩行者が待っていても止まらない車の取り締まりやってました。右向こうで遠巻きに監視。





11:55戻り。

特に代わり映えなし。




第四種車止め。


 

12:05相模大塚駅留置線
第四種車止めから失礼します。
と書いた時、何やら軋み音が聞こえる。

でも11番線には来ない。
3000形のガラスに影が見えてきた!

川越車両センターのE233が12:03到着。

















ハエ137編成(最後から2番目)でした。
2019年5月30日横浜。

まもなく5年ですね。

あらためて12:35相模大塚駅留置線

第四種車止めから失礼します。

 

 

ここまでありがとうございました。

 

また夕飯の時に投稿いたします。