寒いのでお鍋(キャベツ鍋) | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2021年10月22日  金曜日


こんばんは。

今日2回目です。


朝から気温上がらないまま、この時期ではすこでま寒い一日でした。


娘の提案で、今晩は鍋との事。


娘は休みなので、帰宅すると全て準備が終わってました。


鍋のベース。
あとは、生卵を落としたり、茹でたくずきりを入れて完成との事。

ショウガの良い香りがします。





くずきりと、卵を落として出来上がり。



夕飯18時55分~



キムチも有るので、よそってからお碗に追加。暖まるね。

なんだか、これだけ見るとさびしいね。

うん、旨い!



明日は、通所リハビリと、午後から妻の美容院対応です。



やっと週末です。


風呂上がりに、のんびりタイムです。



本日もありがとうございました。




24時20分追記。


まだまだ、やることいっぱい。

給与の、目的別お金の振り分け。

血圧管理(妻)。


だけど、飲みながらやる。


のんびりタイムはなし。

終わった寝よう!