1日早い週末突入~ | pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

pumiponのブログ(こうちゃんのブログ)

普段感じた事や見たことなど、生活日記として書いてます。
他、鉄道関連(TKK,OER,相鉄,たまにJR)や買い物、夕飯などの記録。
家電(エアコン)や季節の花など。そのほか家族で出掛けた際の車椅子トイレ情報も載せています。

2020年11月5日 天気良かった木曜日

 

こんばんは!

 

忙しかった今週も終わり、週末モードに切り替えつつあります。

 

天気の良い日が続いています。

 

昨日の7時過ぎの北北西の空。快晴。



月は、木のすぐ上に。
 

 

 


そして、今朝7時過ぎの北北西の空。

また快晴。

 

 

 

月の位置が昨日と随分と変わっています。

 
 
 
 
 
記録として、残します。

夕飯。
私は、暖めと配膳、お皿洗いのみ。


四川麻婆。



なすのニンニク&バター炒め。



豚肉の黒酢炒め。



スープはるさめかきたま。



カップたと食べにくいので、
中身だけおわんに入れて、
熱湯注ぐ。



ブロッコリーと厚揚げのサラダ。



麻婆豆腐丼に。



夕飯は20時~

 
 
 
娘が自分の誕生日(明日)のケーキを買って来た。
 
 
 
新宿高野。
SINCE 1885って明治18年じゃん。
1900年が明治33年を基準に計算してます。



どれも美味しいそうです。



私の配給は、フルーツロワイヤルです。
フルーツが全て美味しい。
生クリームが甘いのに、フルーツが甘い、


 
 
 
 
早いな、28年・・・28歳。
 
私は折り返しをとっくに過ぎて、
娘の2倍の年齢に。
普通におじいちゃんの年齢に。
 
 
 
 
当初50cmしかなかった娘、見かけは殆んど私と変わらない背丈に。
 
 
 
明日も早起きして、忙しいぞ。
 
 
どうもありがとうございました。
 
後片付けしてから、回送いたします。

貼り忘れ添付翌朝。
昨晩は23時過ぎからでした。