こんにちは♪

千葉市美浜区にある
レイキルームプミラピコ☆今日子のブログ
へようこそ♡



私の初めてのヒーリングのお客様が

2度目の施術にいらっしゃいました!


初回は前回の記事でも書いたとおり

うちのわんこが元気すぎて

私の方が気が気じゃなかったんですけど🐶💦





「犬は全然大丈夫だから気にしないで」

と言ってもらえて

二度目のヒーリングとなりました。




今回は私も犬をおとなしくさせるのはあきらめて

念の為のオムツをし
自由にさせていたところ

ヒーリング開始のときからずーっとお客様の足に乗っておりました😅





レイキのおこぼれをもらって

だらしないポーズと顔で
デレデレです。笑









驚いたのは、お客様もヒーリング開始直後にウトウトし始めたこと。

二度目でリラックスしてたから?


手を置き変えるときには話しかけますが、

気持ちよさそうにお口を開けて眠っているので

体勢を変えると起きちゃうかなーと思って、

ずっと同じ体勢のまま
お腹側と背中側からサンドイッチにして
手を当てていきました。



それにしても

いくら二度目とはいえ他人の家のソファに座って2分で爆睡とは。


これこそ高次存在の成せる技!

だと思います昇天


この方には癒しが必要なんですねー。



翌日メッセージをいただきましたが、

「今日子さんの手から熱い物が出ていて、特にまぶたは熱く感じました。」

とのことでした☺️




私はヒーリングのボランティアでデイサービスに行っているので、

あちらの世界に行きかけている高齢者の方(言い方注意!)にヒーリングすることが多いいんですが、

初のお客様も昭和21年生まれで私の親世代です。


しかもヒーリングに興味があったわけでもなく、
ただ知り合いだから体験してくださってるわけで。



デイサービスの方にしろ、この方にしろ、

なぜかしらと考えて思いついたのは、


私は40代の約10年間に義父母の介護をしたので、
その経験が生かされているということ。


特に義母は認知症でしたから、
デイサービスの利用者さんとの会話も全然楽しくできます。


初のお客様も現在ご主人の介護中なので、

私も介護経験者として辛いお気持ちが理解できますしね。



そして実はもうひとつ意味があるかなーと思っていて。


この世代のみなさんは
日本の高度成長期を支えてきた方たちですけど、

別の言い方をすると、
三次元地球の物質的価値観にどっぷりな方たちなんですよね。


今さらこの世代のみなさんの価値観を変えることはまず無理なわけで。


なのでその方たちに私がレイキすることで、

意識のレベルで光の存在たちとつながってもらい、

そう遠くないお迎えのときに
スムーズに五次元のレベルに移行してもらうためかもしれないな〜、とか。



まぁ、本当のことはわかりませんけど。


でも、この方たちの魂が

「またこの三次元地球に転生したい!」

なんて言い出したら、大変ですもんねー。



ププッ笑😚

なーんて、そんな妄想をしながらヒーリングしてました〜👐


ということで、今回はこのへんで。

ここまでお読みいただき
どうもありがとうございました♪



レイキルームプミラピコ

千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅
から
徒歩圏内
にあります


現代霊気ヒーリング

臼井レイキ伝授

また
生きづらさを抱えた家族の
カウンセリング
をしています



一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️


あなたもヒーラーに
なりませんか?