こんにちは♪


千葉市美浜区にある

レイキルームプミラピコ今日子のブログ

へようこそ







5月27日(月)午前中、レイキヒーリングのボランティアでデイサービスへ。


これまでフロアのテーブルを回っていましたが、

今回から個室を使わせてもらいました。





スタッフからのお誘いに、

「ヒーリング?何それ、気持ち悪いからヤダ」

とおっしゃる方もいる中、
(この反応が一般的だと思う、笑)

3名の方にヒーリングさせてもらいました。



ベッドに横になるとリラックスしやすいのか、

「あったくて気持ちいい」
とおっしゃる方、


そしてスタッフに起こされるまで
ぐっすりおやすみになる方も😴



帰宅願望が強く、
来所中に何度も帰ろうとする認知症の男性は、
前回に続いて今回もヒーリング。


椅子に座って手当てしていると
とてもにこやかにおしゃべりしていましたが、

ベッドに寝てもらって目をつむると
非常に苦しげなお顔になったのが印象的でした。



頭の中がザワザワと忙しくて、
不安なんだろうと思います。

ヒーリングも10分しかできず。

とても気になる存在です。



デイサービスを利用している方々は
認知症や脳梗塞の方が多く、

言葉は実に補助的なもの
だと実感します。



今回のヒーリングでぐっすり30分眠った方は、
起きるまでひと言も話してませんでした。

きっとたくさんのエネルギーが流れたのではないでしょうか?


2週間後、またお会いできたらぜひよろしくお願いします🤲


今日はありがとうございました😊





レイキルームプミラピコは
千葉県千葉市美浜区、
JR海浜幕張駅から
徒歩圏内にあります


現代霊気ヒーリング
臼井レイキ伝授
また生きづらさを抱えた家族の
カウンセリングをしています。


一家に一人のヒーラーで
世の中平和に
🕊️

あなたもヒーラーになりませんか?