こんにちは♪

千葉市美浜区にある

レイキルームプミラピコ今日子のブログ

へようこそ




私が住んでいる千葉市美浜区、

幕張ベイタウンにある


「うたせ認知症を考える会」の

ボランティア活動に参加するようになって、


プミラピコの活動趣旨を

ご理解いただいた方々からお誘いを受け、


「ベイタウンママかふぇ開催準備会」

のメンバーとなりました。



4月の末

「コミュニティスペース絆」にて

映画上映会を主催した方から、


ママかふぇ準備会告知の時間を設けていただいたので、


参加者のみなさんにチラシを配りました。


それがこちら






その後、第1回目のお試しママかふぇ開催に向け


着々と準備が進み、


518()のベイタウンまつりで

チラシを配布してきました!











「お試しママかふぇ」の会場となるコミュニティスペース絆


ベイタウン商店街が運営している時間貸しのスペースです。


入り口はこんな感じ。






ママかふぇ準備会のメンバーも

私以外の3人は


絆でそれぞれカフェのオーナーやワークショップをやっている方々。



モンテッソーリ教育が専門の幼稚園の先生


アロマの先生


茶道の先生



みなさん専門分野だけでなく

幅広く活動されていますニコニコ




お試しママかふぇは79()KAYOUカフェにて開催します。



予約不要で


午前中から夕方まで


出入り自由!



お近くの方はどうぞお気軽にお越しくださいませ♪




まだ開催日まで日にちがありますので、


近くなったらまた

私のブログとInstagramからも

ご案内しまーす。







育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する