最上級のプレーンを【ina-イナ】 | ✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

【ichi Antiquités】【Veritecoeur】などナチュラル服をご提案しているセレクトショップです•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
ウェブサイトはこちら。
https://f-pumila.com/

 みなさんこんにちは♪

 

 

少し涼しくて過ごしやすかった週末、

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

日に日に暑さが増す今日この頃。

 

 

本日は快晴・なかなかの暑さ🌞

 

 

いよいよ真夏の足音が。。。

 

 

身体を大切に、

今年も夏を乗り切りましょう~!

 

 

 

【✨ある日のPumilaスタッフコーデ✨】

 

 

今回はみよちゃん登場♪

深めVネックカットソーに

ブルーウィローのカーディガン。

 

大人っぽいプリーツワイドパンツに、

スニーカーでカジュアルダウン♪

 

ネックを抜いたカーデスタイルで、

ネックラインをすっきり見せて

トレンドのモノトーンスタイルに

 

こちらの

ブルーウィローのカーディガン、

店頭にて限定販売中です✨

 

大人気で、残り少なくなっています!

 

スタッフまでお気軽に

お問い合わせくださいね♬

 

 

フォローしてね…

 

 

 

※※※※※※

 

 

さてさて本日は、

最近Pumilaに仲間入りした、

【ina-イナ】

をご紹介しますね✨

 

 

♪【ina】初めましての方はこちら ♪

☟☟☟

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

【ina-イナ】

 

自分たちのつくったものや

選んだものを身につけた時、

やさしい気持ちになれたり、

温もりを感じてもらえるような

ものづくり

 

をコンセプトに

 

ひとつひとつ心を込めて

服作りをしているina 

 

もともと

テキスタイルメーカーだからこそ、

素材にはじっくりこだわった

選びぬかれた生地で生産しています。

 

国内で生産された素材を

中心に選んでいるので安心安全です。

 

イナの洋服はナチュラルでとてもシンプル。

 

特別な派手さやギミックはありません。

 

プレーンであるからこその、

余計なものを取り除いた

洗練されたデザイン性や、

 

こだわって選び抜かれた素材の良さが

きらりと光っています。

 

ありそうでなかった、ツボを押さえた洋服。

 

イナの服を着ると

ナチュラルで自然体になり、

なんだか優しい気分にさせられるのは、

 

作り手の願いや真心が

込められているからでしょう。

 

シンプルだから、

どんな洋服とも相性良く、

着る人にそっと寄り添うような

使い勝手のいい服。

 

それがイナのつくる洋服です。

 

お家のワードローブに一枚加えて、

イナのアイテムの良さを

実際に感じてみてください。

 

お客様の手元に渡るまで、

ひとつひとつ大切に服作りをしています。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

【Pumilaの -ina- アイテムはこちら♪】

 

【ina】

ウエスト切り替え

ギャザーエプロンワンピース

 

ほんのりとした光沢感、程よいハリ感のある

さらりと柔らかい肌触りが気持ち良い。

 

フレンチリネンのキャンバス生地で仕立てた

エプロンワンピースです。

 

 

 

【ina】

ウエストゴム

アウトポケット付きスカート

 

コットンリネンの柔らかな生地感の

チェックロングスカートです。

ウエストゴムでゆったり着用できます。

 

両サイドについた

大き目のポケットがポイント

 

さりげないおしゃれデザインに

ココロ踊るスカートです。

 

 

 

【ina】

 ウエスト共リボン

Vネックガウンコート

 

くしゅっと薄手のリネンが涼し気な

ロングカーディガンです。

 

ウエストのリボンで

ギャザーの絞りを調節できます。

 

リネン独特のシワ感が

ナチュラルな雰囲気に。

 

さっと気軽に羽織れる、

万能カーディガンです。

 

 

 

 

【ina】

ウエスト紐付き

リネンタックスカート 

 

 ふんわりとハリのある

柔らかなリネン素材のスカートです。

 

ウエストのサイドリボンで

サイズやギャザーの調節可能。

 

タックインで

あえてリボンを見せると

コーデのポイントになります。

 

 

 

 

【ina】

綿麻脇紐付きチュニックシャツ

 

ハリ感のあるコットンリネン生地の

チュニックシャツ。

 

大きくラウンドした

前後差のある裾に、

 

サイドに施されたリボンが

上品でおしゃれな一枚です。

 

 

 

 

 

【ina】

綿麻花柄ウエスト紐付き

タックスカート

 

 

 

 アンティークなボタニカルプリントが

上品で落ち着いた雰囲気のスカート。

 

たっぷりのギャザーが女性らしい雰囲気に。

 

ウエストのサイドリボンが、

さりげなくコーデの

ポイントになってくれます。

 

 

 

【ina】

ドルマンスリーブ

コートワンピース

 

 

 ドルマンスリーブでゆる感たっぷりの一枚。

 

フロントの大きなポケットや

背中のタックがアクセントになってくれます。

 

ゆったりデザインなので、

レイヤードスタイルも

すっきりとキマりる。

 

カーデとしても

コートとしても着用可◎

 

春夏に重宝する

ゆるりロングコートワンピです。

 

 

 

【ina】

リネンチェック柄

BOXセミタイトスカート

 

 

すっきりタイトなデザインが

落ち着いた雰囲気。

 

大き目のタックと

すっきりとしたウエストで

タックインスタイルが

オシャレなスカートです。

 

 

 

 

※※※※※※

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気だけど、

どこか目を引く

こだわりのデザインが人気♪

 

着る人のことを

いつも考えた服作りをしている

【ina-イナ】

 

 

 店頭・【Official  Site】て、

大好評販売中です♪

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

★数量限定★

【Pumila】へGO!!

 

 

 

 

※※※※※※

 

 

 

Pumilaでは、

今すぐほしい春夏アイテムたちが、

✨続々と新作登場してます✨

 

店頭・ネットショップと、

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

売り切れ必至アイテムばかりなので、

お早めに~~!!

 

 

 

 ※※※※※※※

 

 

 

✨日々続々と新商品入荷中!✨

店頭・ネットショップともに、

不定期で新商品が並びます。

ちょっとしたすきま時間に、

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

◎インスタやってま~す◎

 

Pumilaインスタ

【pumila_pumila】

 

Pumila実店舗インスタ

【pumila_real.store】

 

 ほやほや新作入荷情報など

盛りだくさんでお届け★

 

 

フォローしてね…

 

 

 

※※※※※※※

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました