プペルトラック完成お披露目へ🚚

プペルトラック完成お披露目会へ
参加したのは約1ヶ月前。。。


それから少しずつ準備を進めてます!
1つ目は
【プペルトラック光る絵本展inみつけ】の 
誰でも参加できるFacebook公開グループを作りました😊



(こちらとは別に運営メンバーさんのみの
非公開グループもあります)



コアメンバーさんとの打ち合わせを2回し
イベントの骨格部分を話し合って決めた
内容をメンバーのみなさんで情報共有し
コミュニケーションを計ることを
目的にしてるのが非公開グループです‼︎




非公開グループメンバーのみなさん
全員揃ってのミーティングを
今年は行って行きたいと思います😊




年明けからのコロナ感性拡大し
首都圏緊急事態宣言発令に始まり
対象地域の更なる広がりによる状況変化。。。




私の住む新潟県は最強寒波によってもたらされた雪害で日常生活がままならない緊急事態。。。
2021年の幕開けは波乱と混乱の匂いがぷんぷんしてます!




気持ちを上向きに保ちながら
希望をもって上を見上げて行こう‼︎
そう感じてまずは初詣⛩に出掛けました‼︎




新潟県一之宮⛩ 【彌彦神社】
地元では通称 【おやひこさま】へ
例年は大渋滞の大鳥居前の国道もスムーズ‼︎




快晴の青空に映える朱色の大鳥居
視界奥に積雪の山々の稜線が迎えてくれました✨




おやひこさまはいつも清々しい空気に包まれ🌿
背筋がピンと伸びる凛とした参道を抜けて
見えた景色に心癒されました🍀




おやひこさまに新年のご挨拶と
健康に過ごせている事に感謝をしました‼︎




新しい時代の流れを感じる2021年✨
環境の変化をプラスに転換し柔軟な発想で
進んで行こう‼︎
新しいことにどんどんチャレンジして行こう‼︎




見上げるとこの温かな光✨
背中をそっと押してもらえた気がしました🍀



【プペルトラック光る絵本展inみつけ】
楽しみながら地元の子どもたちの笑顔が溢れる
イベントにしまーす😊

プペルトラックとは