皆さんこんにちは、こんばんは。

 

今日は上海旅行でのメインだった、

上海ディズニーランド🐭🇨🇳について書こうと思います。

 

上海ディズニーとっても楽しかったです♪

入場は少し早く入れるチケットをもらって行きました💓

しかし、パスポートをホテルに忘れてしまい、

一度ホテルに戻ったので、10分ぐらいしか早く入れなかったです。笑

上海ディズニーはセルカ棒禁止でした。(他のテーマパークもですね)

友達が三脚を用意していましたが、セルカ棒の類に入りやむなく捨てることに・・・

 

ディズニーランドに入場し、

最初に思ったのは、グリーティングしている人が少ないことです。

みんな全然興味なくキャラクターから寄ってきていました。

写真も撮り放題です。笑

中華らしい衣装で可愛いですよね♪

 

風船と一緒に撮っている人もいないので、

風船背景に可愛く写真も撮れました🌟

 

一番行きたかった不思議の国のアリスの写真です。

 

いろ鮮やかで写真でもあるように赤の女王が中心に君臨しています。

周りにはトランプ兵や女王の椅子など写真スポット満載です。

アリスたちがティータイムする可愛い机もありました💓

ほんとワクワク、キュンキュンしました🎀

 

夜はディズニー内のレストランを予約し、シンデレラとのグリーティング、

各キャラクターと写真を撮りました♪

料理も美味しかったです🌟

 

中華らしい衣装もとっても可愛かっのですが、

やはりキャストが少し冷たい方もいました(^◇^;)

でも基本優しい方ばかりで、一日楽しめました!!

 

上海旅行終了です🌟

何か気になることがある方質問ください♪

 

では、また〜👋