昔あった世間を衝撃に包んだ事件
神戸の中学生が起こした残忍な事件
酒鬼薔薇聖斗


数年前に
ブログを開設して
不気味な絵や写真を載せてたよな。



それについて、
『なんか、キミのお兄ちゃんに似てるよね』
と言われたんだが…。



???



なんて失礼なことを言うんだろうね。
まぁ、本人は失礼な発言だとは
気付かないんだよな。



うちの兄と会ったのも30分くらいだし、
それで似てるとか言われても
身内の私からしたら、似ても似つきもしない訳だから、


ただ失礼な発言をされただけに過ぎず
胸糞悪いね。


突拍子もない失礼な発言をするのは
たまにある人だからね。





そして私の方も
気持ちがだいぶセンチメンタルなんだよな。


昨日は検査をするのに
病院で1時間半もかかった。


ポリープが
良性か悪性かも未だ伝えてくれないまま…。

『毎月、来てください』と病院からは言われているから、行くんやけど…。


処方された薬はちゃんと飲んでる。
でも重度の貧血である。


最近、睡眠障害で寝るのが怖くて怖くて泣き笑い
朝起きたら、背中痛いし、身体が痛いし
絶望感が半端ない。


就寝中に息が止まって、
パッと目が覚めることも何回かある。


人間の咄嗟の本能って
『死にたくない』『ダメ生きなきゃ』なんだよな。
私はまだ死なないしなー。