GW 焼肉&リトルワールド など^^まとめブログ | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

GW中のパパのゴルフ予定は3回でしたが、私の猛烈な抗議により(笑)2回となりまして・・・

初日、パパはゴルフ。私は退屈して 3チワをシャンプー♪

石鹸はもちろん ハッピーさんの手作り石鹸ですウインク

包み紙を開けると、オーレが お菓子かと勘違いして飛んできました^^

 

              

  一人で洗って乾かさないといけないので、順番こ。 

  みんな戦々恐々としておりました。(笑)

  翌日は 私はオイルのお稽古で大阪へ。

  パパは3ちわとお留守番をしてくれてました。 好きなことをさせてくれてありがとね^^

  

  ここからは数日間をまとめて書いてます。

 

  ・・・家事などを済ませて 3ちわと橿原運動公園へお散歩

  よその可愛いわんちゃんと触れ合えて、私はめっちゃ楽しかったんです^^

  わがこたちは、其々すきな方向へ・・パパがんばって~~^^

  

      

 

。。。。 パパが焼肉をごちそうしてくれるというので、チンジュ亭に電話したのですが、

ゴールデンウイークで、満席~~~笑い泣き

 で、初めての 長秀屋さんへ。  どんなお店なの????ってワクワク^^

        

   

     チンジュ亭との違いは お肉の盛り方? 

   こっちは飾らず、ドン!っと 同じお皿にのせてるだけ^^  頼んだ骨付きカルビはどこ?って思ったらロースの下にありました(笑)   

お店の中は何年か前に行った韓国の焼肉屋さんっぽかった、明るくていいかも?爆  笑

 

             

    ユッケ、牛と馬を食べ比べ、。やっぱり牛のほうが美味しいね。

    人の手が触れてませんってことで っパック入りなのかな?

            

     3人で16000円。 あちらと同じ感じかな???  

      ごちそうさまでした~~♪

 

      パパが洗面台を直してくれました。

     パパ、 結構なんでもできる人なので、庭の石畳のことやら、ガレージやら、

     あ、子供部屋の壁も作ってくれたことがあります。 ほんとありがたい^^

 

    

             

 

  また別の日、 娘と実家の両親と 朝5時出発して名古屋のリトルワールドへ。

   渋滞を予測して、通常よりも1時間早いdepです。

  しかしながら・・・・・(笑)  思ったよりも、ものすごくスムーズに走れまして・・

  なんと 8時15分ごろには到着!びっくり(すでに結構来てはった)

  開園は9時半なのに~~~って思ったけど、 来園者が多かったので、9時に開園^^

 開園前に ほかのワンちゃんたちとも触れ合えて。。。へへ^^ 嬉しかった!

            

    先ずは カンガルーのお肉!!!!

           

 

            次は和牛の串

                

 

 

      おじいちゃんとおばぁちゃん^^  中央のピースは外から娘が手をだしてました^^

              まるで 心霊写真のようになっちゃってるけど。 光の加減です。

 

             

 

        これを見て、 参加した 父と娘(笑)

           

 

         パパ、ずぶ濡れになりました~~爆  笑

              

 

      

 

         次は羊の串。 

                 

      おじいちゃん、いい顔してるよ~~

        

  

      ドイツで・・  ナイフを突き立てたお肉を。 なかなか美味しかった!

      ソーセージも^^

     

        

     これはフランスのワイン飲み比べ

      

 

         

      私、生ビールとワイン3杯のんで、 疲れました・・・・・ぷ

 

       3ちわ、カートにもたれて カートが変形いたしました。びっくり

       安かったからか~~~~~がーん

       翌日 新しいカートを購入。笑い泣き

               

         とにかく、楽しい一日をすごせました。  やっぱリトルワールド大好き!

         パパ運転車ありがとうね。!!!

       

         翌日。。。。 久しぶりにtailtailさんへ。 やっぱおいしいわ~~

         この日は 抹茶day。  手に持ってるのはワンちゃん用のドライ納豆。

         tailtailさんで購入。

               

      帰りにミクニさんへ。  まっちゃは大好きなIさんにあえて お目目が♡ラブ

  

    そして 最終日。  パパは打ちっぱなしへ。

    私はのんびり家事。

     まっちゃは 大好きなトカゲさん探しに夢中でした。

      

      

     

   

      かなり 長い間 外でとかげ探ししたので、暑かった~~~

      やっと家に入ったとおもったら、この笑顔・・

      『おかぁさん、トカゲ探しにいこうよぉ~~~』と言ってます。

            

      抹茶、こんな笑顔するのは 本当に珍しいです。 よっぽどトカゲ探しが好きなんですよね。 でもね。。。。トカゲはまだ我が家の庭には現れていないんだよ。

     こまったなぁ~~^^

 

  と、こんな感じでGWを過ごしました。

  みんなお疲れ様でした~~♪ウインク

    

 

    

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村