寒波の日に石上神宮にいってきました! 勿論3ちわと一緒! | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

寒かったですねぇ・・・・

我が家のパパは先週から体調いまいちです。 お医者さんにも行き・・・(なんで私がついていかなあかんのかな?一人でいってよ~)そのあともスッキリしないのか、なかなかの不調で家の中ではご機嫌ななめ。

なのに土曜はゴルフに行っちゃいまして。(・・・呆れる私。)

へ~。ゴルフに行けるんだったら、私もでかけられるな^^と思い、 日曜は石上神宮へ

 

鶏さんがいるから、今年の参拝者は多かったでしょうね^^

   ( 神宮内は片付け中だったので 御見苦しいものも写っております。すいません(;^_^A)

               

 

 

            

 

    

 

                  

 

         こどもたちが幸せになれますように!

 

        

     

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村