今日は今年最後のオイルのお稽古。で!みんなでランチ~^^ | 3ちわと過ごす50代  その2だ!

3ちわと過ごす50代  その2だ!

数日前まで書いてた 3ちわと過ごす50代のブログ、こちらにうつりました・・・理由はですねぇ・・・汗 10月4日のブログに書いてます(;´・ω・)

作品展二日目の様子は次回に・・・・照れ

 

今日は福島先生の今年最後のお教室でした。

(先日の作品展に るみ先生&一緒にならってる皆さんが見に来てくれて、

本当に感激・・・ もうびっくりしすぎてカナヘイびっくり 。。私、一瞬頭真っ白になりましたもんね~~^^)

 

今年は折角のお稽古も 留守番させてる3ちわが気になって、早退早退の日々でしたけれどサッ

来年はもっとまじめに (なるべく^^) きちんと時間厳守で修行させていただこうとおもっております。

来年こそはまじめな生徒になるぞ~~~~~~!てへぺろうさぎ

で、今年最後なのでみんなでランチに行こうと先生が誘ってくださってキューズモールの

中華のお店へ。

(いつもは教室でお弁当を食べて、食べ終わると即!!絵を描いてます^^)

   

  顔は無し。 みんな笑顔ですよ^^

  

   

 

 先生から 今年一年お疲れさま^^って いただきました。ラブ

              

     

       まっちゃ 『おかぁさん、それ 食べるもん?ドキドキ』って見ています(笑)

       私     『まっちゃさん、 さっきご飯たべたよね。 これは食べられないよ^^』

 

  来年こそは もっと絵をがんばるぞ~~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村