なんか最近 UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん
気が付くとコレ歌ってる宇宙人くん

斉藤由貴のイメージ強いけど
井上陽水だもん 好きな訳だ恐竜くん

どーして私は食が絡むと行事
スルー出来ないんだろうーん はてなマーク

食いしん坊なのは勿論だけど
父似健康祈願はなはだしい

歳の数(+1)食べる豆取り
分けたら撒く豆の少なさ ゲラゲラ

豆と恵方巻きで お腹一杯イヒ
なのに豚汁太巻きもだよおいで


昨夜星空 こんなに上差し食べたけど

余った酢飯で今夜は納豆巻きウシシ


2日目の豚汁 味しみしみラブだし

豆腐チャンプルは食が進むグッド!ぶちゅー



1月に迷いうーん考えにやり勉強してしょんぼり

探し続けた事2月に実行しようパー


でも上差し番 大事なのはえー?ヤッパリ

美味しく食べられる事だと気付き


どんな時でも何より身体を大事に

しなくちゃねミンナもだよ-ゲラゲラ音譜