食べたこと無いお菓子を戴くと
ワクワクラブラブするのは常日頃ダケド

箱から超可愛くてラブしかもね
ガーベラ型パイも個包装袋にもキューン恋の矢

薫るバターってネーミングに
期待度アップ高まるよねぇおーっ!飛び出すハート

コレめっちゃ美味しかったゲラゲラ
連チャン2個いきたかった程ドキドキ

サックサクパイ生地真ん中
にバタークリームとナッツだよ



美味しい物と出逢った時って
すぐ誰かにプレゼントしたくなるゲラゲラ

調べたらグランスタ東京と
大阪阪急百貨店2店舗のみ

お近くの方イィなぁラブ私は
お取り寄せしちゃいそうウシシ


送り主の愛飛び出すハート伝わるプレゼント
次は私もしてみたいキラキラキラキラ

美味しいぶちゅーと 笑顔ゲラゲラ
共有するって幸せだよね合格