ブログって日記みたいだしうーん
近況報告し合えてるみたいだし
読むのも書くのも大好きラブ音譜

読ませて貰ったよぉパーゲラゲラって
いいね!のあしあと跡つけたいけど
病気は いいね押すのに抵抗汗

早く良くなってと祈るお願いばかり
元気になったら又お邪魔したい
そのまま自然消滅化なった事も

そして突然ブログやめられてて
寂しくなったえーん事も あるけど
環境や状況が変わるとだよねにやり

最近チョット睡眠不足続いてて
昨夜は鏡開きのお汁粉を食べて
ホントすぐ寝ちゃったzzzzzzぐぅぐぅ


いろーんな体調の日あるけど !!

温かいスプーンフォークコップゆっくり身体休めて

元気報告し合えますようにバイバイほっこり